推し((推ω推))⸜❤︎⸝‍の

『チェジョンヒョプ 』くんと

ツーショット📸が撮れるプリクラ

を撮りに今日は朝から色々

乗り越え行ってきました。



今日、photoismを撮りに

秋葉原』に行ってきました(^-^)💕

 

バス🚍が事故渋滞で大幅に遅れ、

臨時便がきたのは1時間半後。

 そこから隣県の駅まで行き、

秋葉原へ。


 幸いにも、穴場なのか、空いてたので、思う存分撮影📸出来ました

\(^o^)/ 




 上から1~2枚目の手の位置を

合わせるのがとても難しかった

です。

(おばちゃんなもので

(´>∀<`)ゝテヘッ⋯) 


 何度撮り直したか分からない

ぐらい撮りました😅 




 撮影後は、直ぐさま帰宅。

 往復7時間、うち、滞在時間

わずか1時間弱という移動だけで

6時間と笑うしかない一日

でしたが、何枚か、気に入った

ものが撮れたので大満足💮

でしたーヾ(*´∀`*)ノ❤️ 

 #チェジョンヒョプ 

 #チェジョンヒョプ好きな

ファンと繋がりたい

 #photoism 

 #誕生日記念🎂🎉

 #素敵な企画 

 #ありがとうございました

 #감사합니다 

 #채종협 

 #移動時間6時間 

 #それでも幸せです 

 #疲れちゃいました 

 #ニヤケっぱなしです


推しが尊い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する