ワークマンパトへ行く前に

カタログでチェックしていた

『 ジョガーパンツ 』を探して

きました。



人気アイテムだったらしく、

行ったら、辛うじてブラック

のLサイズがラス1で残って

いたので即買いしました(*^^*)



ジョガーパンツは上げをしないで

履けるので好きなんです。


色違いもあれば欲しかったのですが

残念です。


でも、1本でも買えただけラッキー

でした❣️



裏地フリースでとても暖かい

ので、インナーを着なくても

大丈夫そうです。


インナーがもう、サイズが残って

いなかったので、パンツが買えて

よかったです・・・ε-(´∀`;)ホッ💕



今日は3点購入しました。

満足しています(*^^*)🎶









イベントバナー