2階のトイレの便座が、

バキッと割れてしまいました。


私の重さに耐えかねたみたい

です・・・。


結構ヒビいっちゃいました。

かなりショック!(꒪╻꒪|||)・・・。

仕方なく便座を買いにいき、
自分で交換に挑戦しました。


買ったのはスタンダードなもの

です。



始めるまではドキドキでしたが
やってみると楽しかったです。



20分くらいで完成👏
これでビクビクしながら
座らなくて済みます(笑)

自分でやったので、便座代
だけで済みました。

やれることは自分でやるタイプ
です。


イベントバナー

 

  

  

  

  

 



乃愛のイチオシ‼️