大好きな❤大好きな❤私の

大切な友人からお手紙と

プレゼント🎁が届きました❗❗



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

クリスマスだね〜🎄🎄🎄



お手紙💌あまりにも嬉しくて、
何度も読み返しては、泣いて
ました💦💦💦

それくらい私のことを思い心配
してくれてる優しさがいっぱい
詰まっていたから❤

ココロ折れそうになると、
必ず優しさが届きます。

テレパシーが繋がってるのかと
思うほどGoodタイミングで、
私の大好きな友人は救いに
やってきてくれます。

1度も会ったことがないのに、
いつか必ず会えると信じています

これからもずっと、ずっと
仲良くしてね❤

私の大好きな人へℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊❤️☘️🎀


イベントバナー

 

  

  

  

  

 

  

乃愛のイチオシ‼️