2019年10月27日/ 東京 ルアー購入/ 日付け不明大船渡 メバル | ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

バス釣り、海、サーフ釣り。岩手 秋田 宮城 東北

東京2days。今回唯一のお土産がまさかの、




ウィングビーム。シマノのルアーあまり投げてないし、そんなに釣っていないけど、何故か惹かれてしまう。このルアーはインプレをネットで調べると良い声は見えないけど、何故か気になりまくっていて新宿の釣り具屋さんで見つけてリアクションバイトしてしまいました。





ひよこ とか、東京バナナとか買っていけよ!という感じです(笑)





もはや日程不明になってしまったけど




こちらの漁港ではレアものの20upのメバル。






まさかのアジもゲットしたのは、imaのメバカーム60。





写真はないけど、60サイズのプラグでも魚がめっちゃバイトしてくることに気づいた昨今。







前から使ってみたかったパンチライン 60と、メバカーム60を追加購入。パンチラインのフックはサイズダウンしないとメバル乗らない気がするので、いづれフック交換を。




釣れたルアー/ima /メバカーム60