”木星の新月!自信回復が始まる。” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。

今日は木星の新月だそうです。
木星の説明もありますので
占い好きな方は
是非お読みください。

おのころ先生の説明は
 本当にわかりやすいです。

私ごとですが
私の世代(アラ還)は
中学までは知能が高いというより
丸暗記が得意な人に
有利な時代だったように
 思います。

なので私は中学までは
「わからない」という思いは
あまりしたことがなかったのですが
理科の
この季節の空の星座は
何か?というが
全然わからなくて
星占いに関連づけて
独自の記憶術を作り
受験間近にやっと記憶した経験が
あります。

中学の時点で
「天体の動き」はわからないと
思い込んでいたのですが
少しずつわかってきました。

🍀素敵な日曜日になりますように🍀