”美容院で怒られた&話題のミスドポンデリング” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。
またまた笑わせて
 頂いております。

美容院の13800円は
都会ではごく普通の価格だと
 思います。

白髪染めしなくてよい世代なら
安い!早いところも良いですよね!
私は前髪だけ切ってもらったことが
あります。
前髪だけでも同じ価格で
 割高感を感じましたが💦

さらままさんの
「赤ちゃんになっちまう話」も
面白くて
 続きが楽しみです✨

さてさて
今日はさらままさんの
旦那様風
「洋服をリサイクルする
バイト」
 書いてみます。

先日
名古屋松坂屋店で
洋服1点につき
5500円ごとに500円使える
クーポンがもらえる
キャンペーンがありました。



こんなキャンペーンでした。


財布を新調したかったので

着なくなった洋服4点持っていき

2000円分のクーポンを

もらいました。


そして

気に入った財布は

16500円でした。


クーポンを3枚使い

15000円


あとはクレジットカードの

ポイントで貯めた

商品券6000円を使い

残り9000円を

またクレジットカードで

支払いました!



上の財布

✨息子君が初任給で買ってくれたもの✨

とっても大事なので

なかなか変えたくなくて。

 6年使いました。


でもさすがに

傷んできましたので

 新調しました!


「洋服をリサイクルに持っていくバイト」

「クレジットカードを使うバイト」

で16500円の財布が

9000円で

買えました!


節約をバイトと思うと

楽しいですね!


お読みくださり

ありがとうございました😊


https://room.rakuten.co.jp/room_91fe96bda1/items


楽天ルーム始めました!