アクティブな休日 | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

この休みは私にしたらかなりアクティブに過ごしました(ノ*>∀<)ノ

休み1日目。
早起きして会社の野球大会の応援へ!

ルールいまいち知らないけど…
そしてかなり暑かったけど…
自分野球したわけじゃないけど…
なんだか健康的☆

{3079E9A9-AC0B-476F-A831-6C94A6B467D2:01}

試合後はビール~(♡ˊ艸ˋ)
休日の真昼間から飲むなんて…
なんて贅沢♡
完全オッサン発言ですが…


休み2日目。
手術後初のスパ&岩盤浴へ。

まだ傷跡もキレイじゃないし、
下っ腹ぽっこりで恥ずかしし、
岩盤浴って大丈夫かな?とか不安。

けど、行ってみましたよ\( ö )/w

いや~気持ちよかった~(o´罒`o)
連れてってくれた友達に感謝!

お風呂の時はタオルでお腹隠し気味にしてみたけど、こーゆうのって自分が気にするだけで周りはそんなに見てないものなのかな?と思った。

いー汗かいて、毒出して。


さ~明日からがんばろ✧ ٩(๑•̀o•́๑)و