ハピバースデー! | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

子宮筋腫核出術を終えて、特に状態も変わりばえしないので、テーマを増やしてみました!
テキトーな私のひとりごと。


本日わたくし無事に誕生日を迎え、
32歳になりましたーーー\( ö )/

残酷にも仕事お休みってゆう…
さーて、どう過ごそうか??笑

まーこの歳にもなると誕生日だからってなんかしたい!しなきゃ!とは思わない。
自ら友達誘ったりすんのもなんかな~と思ったし。
普段どおりの休みでいーかなと。


そんなことを考えていた時、元カレから連絡が。
誕生日祝ってくれるとな!!


私と元カレの関係は、自分で言うのもあれだけど、うん、なんとゆーか変。異常。きっと理解されない。

別れて3年経つけど、いまだに好きだなーと思える。
かと言って、なんとかしたい!わけではない。
お互い彼氏彼女ができたりもした。
けど、彼以上に好きになる人は今までもこの先もいない。
体の関係ってわけではない。
お金持っててそれ目当てでもない。
なんなんだろね~
話をしてると彼も同じ気持ちなんだなってわかった。


ま、そんな彼が仕事終わってケーキを買ってくれた。
遅かったから、ケーキもホール買えなかったし、ご飯もいいとこ行けなかったしって言ってたけど、そんなんどーでもよし。
嬉しかったー本当。
ありがとー(❛ᴗ❛人)✧


こんなんだから、恋もできずー、彼氏もできずー、結婚もでーきーなーいー…のではなかろうか…

{7AC21B79-11E1-49BA-8755-D4EE1954CAC5:01}