イライラ | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

生理3日目にして、この量。

子宮筋腫のない31歳の通常はこんな感じなのであろーか。

なんとも少なくて楽ちんだ。


それにしても、このイライラ。

生理だからくるもの??


今日は申し訳ないけど、ここで愚痴っちゃいます。



仕事の話。

すでに残業中、新人君にチェックをお願いされ確認する。


まだチェック中だというのに


「帰っていいですか?」




・・・・・・え!?



びっくりしてしまいました。



「えっと・・・これは私がやって提出しておけってこと??」



「お願いします。」




・・・・・・は!?!?




たかが5分も待てないほどの大事な用事があるのですね。


そして彼は帰ってゆきました。



ゆとりとかなんとかとかそうゆう次元じゃないよ。

もう・・・


なめられたもんだ。



今まで気にしなかったちっちゃな事にも感謝することができるようになって、気持ち良く過ごしてきたのにー!

このイライラのせいで私の中の黒い部分が出てきた気がする。笑



5連勤終了!

お休みでリセットしよう。うん。