2015.4.8 3件目の病院へ | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

だんだんリアルタイムの出来事に近づいて参りましたー!
皆様いつもブログ読んで頂き、ありがとうございます◡̈♡


そして私は3件目の病院へ。
新幹線で実家に帰り、地元の病院に行きました。
検査の画像データが保存されているCD-ROMを渡したが、この画像を見るのには時間がかかると言われ(?)今日は見れないとのこと…
とりあえずエコーと血液検査を行う。

女性の先生
「筋腫が大きいから、どういった方法が1番いいか来週の院内の審議にかけてからお話しします。
でも私は本当は新規の患者さん担当ではないから。本来なら○○先生なんです。今日はたまたまで。で次回は○○先生だと月曜かな。ま、私で良ければ水曜でもいいんだけどー…ごにょごにょ」


いやなのかな?拒否られた感じ?
○○先生がどんなんか知らないけど、どうしてもあなたじゃなきゃいけないとは思えません。
て事で、月曜の○○先生で予約入れてもらいました。

どーして病院てこんな気持ちになる事が多いのか…。私の心が狭いのか、多くを求めすぎなのか?!


今月末にまた地元に帰ってくるなんて、面倒だー。交通費もバカにならないし。

まぁ、甥っ子&姪っ子に癒されに帰ってこよう~(●´∀`●)