2014.4.27 2度目の通院 | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

再び地元の病院へ。


予約をした月曜日の○○先生でした。

とっても早口なおじさん。

だけどちょっとエライのかな?なんか役職ついてた。


検査のデータを確認してもらった結果、

やっぱり筋腫が大きいため、腹腔鏡ではなく開腹手術の方が良い。

ということでした。


腹腔鏡でもちょっとお腹は切るし、

こういう手術すると出産は必ず帝王切開になるから、

その時にはお腹切らなきゃいけない。

開腹手術なら、出産の時も同じところを切る。


知らなかったーー!


リュープリン注射しなくて良いって言うし、

もう私、決めました!!!!


ここで子宮筋腫とるために開腹手術受けます!


てなったらトントン拍子。


手術は最短でお願いして、6月12日予定に。



え??決まったの??と家族もびっくり。

あれ?はやまったのかな?


いや、でも本当早いところどうにかしたい!

という気持ちだけがあって・・・

もう少しちゃんと考えた方がよかったのかな・・・??