再び病院探し | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

再び病院探し始めましたー。
開腹手術もやってて、さらにどうせなら保険適用内で腹腔鏡手術もやってる病院のがいーかな。

んーーーー。





そんな時に母から電話が。

「入院して手術して、仕事復帰できるまで自宅療養でしょ?お母さんずっと東京いられないしね~。こっちでやってくれる病院あるならその方がいいな~」

気づかなかった…∑(°口°๑)‼︎
そりゃそーか!

自分一人で入院して手術して…と思っていたけど、入院中もあれほしい、これほしいって友達に頼むのもねぇ…。
家族が側にいてくれないとキツイね。
現在彼氏もいないですし…( ᐪᐤᐪ )


来週の二連休で実家帰ることする!