断捨離のはずが | 遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

田舎町に住む六十路の仲間入り親父の道楽日記です。

バイクいじりの為の機械加工が、機械製作

に及び、ついにはCNC製作を決意するので

あります。
六十路の声を聞き考えるものがあります。仕事、生活、趣味??
3Dプリンタ自作が直近のテーマかな?

windows10で初めての投稿になるな~。

それとは関係ないけど、もう40年も一緒にテニスをやってる仲間からcub90を貰った。その仲間は御年81歳+αのおじさん。まだ元気に遊んでいてラリー合戦では打ち負けることもある。それでも歳はとしなので車も自家用を止めてリースにしたり、このcubも自賠が切れるので止めにしておいらに持っていけと言う。こちらもそろそろ身の回りを整理しようと思っているので、どうしようか一瞬迷った。迷ったけど少しだけこのcubの面倒を見てきた事もあるし結局引き受けることにした。しばらく触って無かったけどエンジンは一発で始動する。若干タぺ音?だか何だかカツカツ音がする。それでもアイドリングしているし少し手を入れれば普通になるだろう。と思う。でも、どうなんだろう?またバイクが増えちゃって断捨離っつーか整理はどうすんじゃ!と自分に問うことに。あ~~