ループ中から続く‥




いいカモな私はなんだかわからない

ファンデの試供品を使いまくるのでした。

なんかスタンプみたいにスポンジにファンデが沁みてるゾ。

もしかしてこれはうわさのクッションファンデ?

うーんなんで商品名がよく書いてないんだよう~。



でも使い心地はなかなかいいのです。

さっぱりしててつけると艶が出る。

こ、これは今のBBクリームよりいいかも。


んで今日もエチュードハウスに吸い込まれて行く~。

でも此処ピンクが眩しい店内でちょっと入るのはずかしい‥



店員のお人形のようなお姉さんに

試供品でもらった話をすると。


「こちらですねー♡」

とプレシャスミネラルエニークッションというのでした。

「もしかしてクッションファンデ?」

「そうなんですよー♡」

やっぱそうなんでした。

ズボラな私にぴったりの化粧水つけたら

後はこれつけてればいいってヤツ

「最後にパウダーつけなきゃダメ?」

「いらないですぅ♡」

というではないですか。


めんどくせ、が口癖なのでいいわぁコレ


さっそく購入♪

お粉ファンデはローラメルシエでがんばってたけど

夏はもうダラダラ汗かくので

値段もお安いこちらが助かる~。

崩れないし


そしてファンデだけ買ったのに

このおまけ↓


photo:01



化粧水

ファンデケース

BBクリーム試供品



パフもついてる♪

やっぱパフ夏は洗いたいですよねー。





photo:02



ケースがピンク!これもおまけだぁ~




レフィルが1580円とこれまたお安いわ。




photo:03



そしたらまた別におまけ

日焼け止め二本

化粧水

マスカラガード



をを、まさかループ3なんてならないわよね‥

ならない、ならない(汗