ある日、アイブローが欲しくなった私は

ラゾーナでエチュードハウスに行きました。

300円だか400円くらいの買い物だったのですが

それくらいでもBBクリームの試供品をいただけたのでした。

んでもってちょうどBBクリームが欲しかったので

試供品を試してみたらなかなかいいのです。

そしてラゾーナ行ったついでにまたエチュードハウスへ。

そしてBBクリームをゲット。

まぁこれくらいはよくある話です。

そしたらクーポンもくれまして。


「ラゾーナの中に妻家房(さいかぼう)というお店があるのですが

そこでお使い出来るクーポンです」

見ると20パーセント引きとか書いてあるではありませんか。

おお20パー引き!

と早速行ってみることに。


行ってみるとクーポン専用メニューがありまして




photo:01




それがこれ!野菜のビビンバ。コムタンスープもついてる。

生野菜がたくさんのっかったビビンバに辛めの肉味噌をからめて食べるんですってー。

ちまちまオカズもついました。

ちっちゃいフローズンイチゴのアイスもきました。(コスパいい♪ちなみに会計時に表示か価格から

20パー引きでした)

んでイケメン韓流風兄さんが





photo:02




これもくれました。

CCクリーム?と?何かの試供品ですね。

家に帰って開けてみたらどうやらファンデの模様

というのはなんだかまったく説明が書いてないので。

はっもしかしてこれでまたエチュードハウスへ行くようにしむけるためなのか

因にCCクリームでもなんだかわかんねーのに

DDクリームっつうのも存在するらしいですよ

コスメの世界はなんだかわかんないなぁ。