☆2011年も、誠にありがとうございました☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。



こんにちは~ぁaya↑




みなさんビックリ

いよいよ2011年も今日で終わりですね~汗


ほんと、あっという間の1年じゃなかったですかぁキティ♥akn♥








嬉しいことも・・・ayaワーイおんぷ

楽しいことも・・・tonki_funルンルンアゲアゲ

悲しいことも・・・うっ・・グスン涙

辛いことも・・・ktシュン↓↓



なんだか、今年1年でいろんな事がありましたねっ汗





その中でも、一番大きかった出来事は、


やっぱり・・・

3月11日「東日本大震災」ではないでしょうか・・・キティ↓↓



改めて、被害にあわれた多くのみなさまに、心より,お見舞い申し上げますぺこり↓↓






2011年・・・


日本中の人が支えあって・・・

また、海外の多くの方からも、たくさん支えてもらって・・・




今年1年の漢字1字にも選ばれた「絆」・・・。

本当に本当に、人と人との「絆」が深まった1年だったと思いますハートくん





いままで、ずっと当たり前に思っていたこと・・・

本当は、そうじゃなかったんだビックリって・・・私も気づかされましたキティあせ






「人は、1人だば生きていけない・・・。」


誰かの支えがあるから、みんな生きていけるんだ・・と。」





私、個人でも、そう感じた1年でしたキティお星様

(このキモチをずっと忘れないようにしなきゃっキティハート






嬉しいことも、悲しいことも・・・

たくさんあったこの1年。





私、個人的にも、あっという間に1年が過ぎてしまい・・・汗


(何もできないで終わってしまったぁ・・・354354

なぁんて、毎年毎年、後悔と反省の繰り返しの私・・・にこちゃん♥akn♥


反省のいろがないマイマイですayaアハハ~aya






「2012年こそはっビックリ


と、密かに決めていることは、あるんですが・・・

残念ながらコレは、公開することはできません・・・キティあせ


ごめんなさい・・・ぺこり





だってだってビックリ

願い事は、自分以外の人に話しちゃうと叶わないビックリっていうでしょぉハート笑


だから・・・許してくださいねっぺこりぺこり






みなさんも何か願いごと・・・決意していることは、ありますかぁキティ♥akn♥







ある方は、その願いが叶いますように・・ぺこり

そうじゃない方も、今年より、HAPPYな1年になりますように・・・ぺこり


そして、2012年は、日本中HAPPYに包まれますように・・・星に願いをはぁと












2011年も・・・

このまるごとシャトル・・・バス

たっくさんのみなさまにご愛顧いただきまして、誠にありがとうございましたキティ





2012年も・・・

まるごとスタッフ一同ガンバってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますぺこりぺこり










そして、そしてビックリ明日からは、NEW YEARaya!!!!!


2012年のSTARTですにこおんぷ




お正月かぁ・・・キティハート

(オイシイ料理がいっぱ~ぁい↑



アレも食べたいしぃ・・・コレも食べたいしぃ・・・ネコLOVE


って・・・食べ物のことしか考えてないマイマイです笑


(食いしん坊バンザ~イaya↑







というわけで、みなさんも・・・


お正月だがらって・・・

オイシイお料理の誘惑に負けて、食べすぎないように気をつけてくださいねっ・・・お節料理キラキラ


(そんなマイマイが負けちゃいそうだけど・・・苦笑あはは








それから、それから・・・

お星様年末年始の施設休館日情報お星様


1十和田市現代美術館


12月26日~1月1日



2道の駅 奥入瀬ろまんパーク


12月31日~1月1日



3旧笠石家住宅


12月29日~1月3日



4AST


1月1日のみ

(屋台村は12月31日~1月3日まで)


お出かけの際は、確認してから、お出かけくださいね~お星様





だばっビックリ2011年は、マイマイ♥akn♥で、お別れです・・・キティ




みなさまビックリ



よいお年を~クマByeビックリ