ビール電車 2 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

こんにちは、おひさしぶりです音符

ユノタロウですパン子



先日、さおりんさんがビール電車の知らせをしたなかで、

手作りの旧型車両を紹介してましたキラキラ



実は、もう一種類作っていたのですがーん




コレです右下矢印





十和田・奥入瀬まるごとシャトル

カエル「あおがえる」カエルの愛称で親しまれているモハ3603です!!

実は私この車輌の名前を今日知りました…べぇ~




当日はこの2台が皆様に生ビールを運びますマルキラ☆
十和田・奥入瀬まるごとシャトル
チケットはまだ余裕があります。

ぜひ ご乗車ください目



追伸

先日札幌で開催された「函館・東北チャリティープロモーション」に参加させていただことと、札幌市内のエージェントさんへご挨拶へ伺わせていただいたときのことを次回書かせていただきたいと思いますほのぼの



ではでは、ユノタロウでした挨拶