今年もやるよ!OーO電車 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。



みなさんこんにちわ。

今日も元気なさおりんですりんご





今日の十和田は何やら30度まで気温が上がるみたいで・・・晴れ

暑さに弱い私はもうヘロヘロです叫び


唯一の楽しみと言えばビールがおいしく飲めるって事ニコニコ







・・・・ってな訳で(どんな訳)

今年もやります!!

ビールビール電車ビール

十和田・奥入瀬まるごとシャトル


去年もこんなに盛り上がりましたラブゥ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル 十和田・奥入瀬まるごとシャトル



大好評だったという事で、今年は便を増やしての運行ですアップ


☆期間☆

十和田市駅発着 7月7日(木)、8日(金)  8月5日(金)、6日(土)

三沢駅発着    7月23日(土)

      



☆タイムスケジュール☆

7月7日、8日、8月5日
<十和田市駅>18;43発→18;58着<七百駅>19;27発→19;40着 <三沢駅>20;09発→20;35着<十和田市駅>



8月6日

<十和田市駅>18;45発→19;02着<七百駅>19;12発→19;25着<三沢駅>20;07発→20;35着<十和田市駅>




7月23日

<三沢駅>18;40発→19;10着<十和田市駅>19;22発→20;25着<三沢駅>




生ビール、ソフトドリンク が飲み放題のオードブルがついてお一人様3500円!!

七百駅にて今年もまた三味線の演奏があります三味線

もちろん私たちアテンダントも乗車予定ですビックリマーク







そして何と何と!!


今年の目玉はこれッ!!目玉親父


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

実はこれ手作りの旧型列車京急700形


これがなんと、皆さんの目の前をぶーんと走ります!!

ぶーんと走って何をしてくれるかというと・・・・

こんな感じで背中にビールを乗せてみなさまにお届け音譜


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



このテーブルの真ん中を突っ走る予定!!

なので今年はお料理も個人盛りになる予定です星


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


しかも、こぉ~んな細かい所までこだわっていて本物そっくり目


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


まだまだ初めての試みなので、どうなるか分かりませんが、楽しいこと間違いなしッakn



そんな楽しそうなビール電車は各日75名様限定!!

チケット段々に少なくなってきた日にちもございます!!


定員になり次第締め切らせて頂きますので、みなさんチケットはお早めに!!

ご購入は十和田市駅、三沢駅の改札又は十和田富士屋ホテルにてどうぞっ音符



ご予約・お問い合わせはこちらまで↓

十和田観光電鉄㈱ 鉄道課  0176-23-3134

十和田富士屋ホテル      0176-22-7111




おらんども今から楽しみだじゃぁ~あげ