今日は・・・☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、こんにちは~かおきらきら




今日の十和田市はというと・・・



ジャ~ン!



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



最高の天気ですよ~ぉにこおんぷ




風も、すんごぐキモチがイイ~あげ




梅雨の時期・・・貴重な晴れですね~にへ音符ルンルンあげ






こんな日は、どっかにお出かけしたい気分のマイマイですくるま3きらきら!!






が・・・・・








今日は、これから十和田湖へ・・・。




もちろん!!まるごとシャトルですバスきらきら











今日は天気もイイし・・・


風もキモチがイイし・・・


奥入瀬渓流十和田湖も景色が最高じゃないですかね~にこWハート




渓流の散策・・・おさんぽ。葉っぱ


遊覧船・・・船







絶対、キモチがイイですよ~キラキラ






みなさん、今日は外出日和音符



外の空気を吸って・・・気分転換しましょうあげ







だば、マイマイは、いざ十和田湖へ・・・ばい02