たなばた(・ω・) | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。


みなさん、こにゃにゃちわん(・ω・)

かーおりんですよ春日ルンルンへっ


本日かおりんとユノタロウさん・・・

七夕電車に乗務してきましたtanabatakazari2☆☆



十和田・奥入瀬まるごとシャトル
アゲアゲ↑彦星号ヾ(@°▽°@)ノおんぷ



そして今年初の浴衣浴衣シロハート
十和田・奥入瀬まるごとシャトル



子供達が来る前に私達も短冊に願い事を


書いて飾りつけしましたヾ(@^(∞)^@)ノきらきら


なにを書いたかは内緒ですww

十和田・奥入瀬まるごとシャトル



そしてそして今回はなんと・・・


駒松くんと駒桜ちゃんも遊びにきてくれましたにこ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

かなり人気者の2頭でした(*^▽^*)はーと


電車のなかではお話したり、歌を歌ったり


すごく楽しんでくれましたо(ж>▽<)y ☆



十和田・奥入瀬まるごとシャトル

三沢に着いたらいよいよみんなの願い事を


笹の葉にかざりつけ(●´ω`●)ゞハート


みんな可愛いお願い事を書いていましたにこ


かおりんもちっちゃい頃はセーラームーンに


なりたいとか書いてたなぁと・・・(゜д゜;)


いまの子供たちはプリキュアなんですねお星様


ゴーカイジャーとか・・・(((( ;°Д°))))


んーかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後に記念撮影パシャリカメラ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

このときの模様は本日のRABニュースレーダーで


放送されるみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆


時間のある方は是非ごらんになってみてくださいおんぷ


放映日:平成23年7月1日(金)

     RAB青森放送「RABニュースレーダー」

     午後6:16~午後7:00


なお、番組の編成上の都合により

放映されない場合があります。