心が楽になり、もうやめました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●心が楽になり、もうやめました

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

 

体にしても、心にしても、

「不調」があると、ついそこばかり

見てしまいます。


でも、その結果

「木を見て森を見ず」

に陥りやすい。

(自分への戒めも込めています (;'∀'))

そんな人間的な狭い視点などはお構いなしに(笑)

はるかに超えたことをしてくれるのが

ヒーリングだな、と感じます。^^

 
はじまってから、ビーンというような、

しびれるような感じ(音ではないのですが)が、

ずっとあり、メンテナンスされているな、

という感覚と同時に眠くなりました。



急に体が軽くなった、というよりは、

今回は心が楽になった、

という感じです。


仕掛かりの仕事を持ち帰ってきており、

あまり考えすぎてもな、とか、

ここまでで十分ではないか、

と思えてきまして、

もうやめました(笑)

前向きな気持ちと、
すっきりした気分になりました。


(中略)

先生がいうように、〇〇の痛みが、

顎にも影響しているのかもしれませんね。


ご指摘の通り、苛立ちの件ですが、

----といった苛立ちがあります。


そうですね、----すると、

すっきりするかもしれませんね。


点眼についても、----ように気を付けます。

(中略)

むくみや、眠りが浅いのも、

---のせいかもしれません。

なるべく早く就寝するようにしてみます。


〇〇ちゃん(お空の猫ちゃん)、

来てたんですか(笑)


ヒーリングが近づくと、絶対、
お知らせにきてると思いますし、


一緒に受けているのか、楽しんでいるのか、

ほんと面白い子です。


みえないけれど、いつも近くにいてくれるんですね。

今日も本当にありがとうございました。

 

ヒーリングの時の

体が受け取る感覚と、心で受け取る感覚の違いが、

とっても興味深いですね。


今回は、

「心が楽になる」ことが、
体の回復のためにも重要なこと、


だったのかもしれません。


氣(エネルギー)が変われば、

気(気持ち)も変わる♪

気(気持ち)が変われば、

体も変わる♪



前向きな気持ちと、すっきりした気分に

なれてよかったです。
 
そして、ヒーリングの翌々日には、
 
今日は雨でしたが、

身体が軽く、むくみもなく、

一日頭がすっきりとしていました。

と、お知らせをいただきました。^^
 

また、今回のヒーリングでも、
 
お空の猫ちゃんが登場。^^


お空の猫ちゃんは、

ヒーリングの日が近づくと、
飼い主さまに、お知らせに来るそうで、

今回は、夢に出てきて鳴き声まで聞こえたそうです。
^^



定期的にヒーリングを受けられていることで、

猫ちゃんの存在を、感じやすく

なっているかもしれませんね。
 

お空にペットがいる飼い主さまにとっては、

夢にでてきてくれたり、そばにいることがわかるのは、

とっても嬉しいことですね♪♪



 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

・(飼い主さん)セラピー・セッション

 


・アニマルヒーリング、ペットヒーリング
ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら↓

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます