蛇窪神社の白蛇さま | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●蛇窪神社の白蛇さま

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

先日、蛇窪神社(正式名称:天祖神社)へ行ってきました。

 

来年の干支は巳。

 

なので、年賀状デザインを作るご挨拶と、白蛇様からのインスピレーションを受け取りに。

 

(年賀状デザインの制作は、春頃から作りはじめるのです)

 

この日は、陽ざしがけっこう強くて、サングラスをしたいくらい。(紫外線で、かなり目が疲れました)

 

「手水舎」(ちょうずや・ちょうずしゃ・てみずや・てみずしゃ)は、 龍が水を司る神様である事に由来 しています。

 

 

 

お花が浮かべられていて、とってもきれい。

 

手水舎で、手を浄めてから、まずは社殿でご挨拶。

 

そして、撫で白蛇さまへ。

 


脱皮する蛇のように再生・気力の復活を願うとよいそう。

 

撮影のご挨拶して、うっかり何も願わず・笑

 

千年以上の歴史があると伝えられている蛇窪龍神社(元宮)。
 

7匹の白蛇と、全長8mの白龍は神様の使いである白蛇が8匹目で白龍になるという言い伝えを表しているのだそう。蛇窪の守護神 。

白蛇辨財天社

 

(展示ケースも光が反射してわかりにくいあせる

 

白蛇のみーくんは、展示ケース奥の方で陰に隠れ、コミュニケーションをとるような感覚ではありませんでした。

 

「お勤めありがとうございます」とだけ伝え、手を合わせました。

 

法密稲荷社

 

ここで参拝しようとしたら、前の参拝者の方が 祝詞を唱えていました。その波動が強烈で・・

 

私のオーラもビリビリ反応して、一番外側にくっついていたものが剥がされて、天に飛んできました。
 

巫女さん?、そういう系なヒト?(どんな系?・笑)

 

空には龍?!(樹木でわかりにくい、、)
 
 
色とりどりのお花に癒されます
 
 
蝶もひらひらと現れてくれました。
 
狐?猫?犬?の影!!
 
と思いましたが、たぶん、鯉のぼりの影です。
 
でも、この1枚の写真が私に伝えてきているのは、
 
「美しい羽を持った蝶(生き物たち)、犬や猫(動物たち)、植物、妖精や龍、視えない存在、大好きなものたちは、いつだって、「見える・視える」し、「聞こえる・聴こえる」。目の前に「ある」のだよ。」
 
と受け取りました。^^
 
この地が守られていること、守ってきた人たち、存在たちに、ありがとうございます。
 
 

・ペットヒーリング/アニマルヒーリング
ペットヒーリング・アニマルヒーリング


ペットからの質問に答えられる?

・関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション

 

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら↓

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション

 

 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

・(飼い主さん)セラピー・セッション

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます