肝臓と膵臓の炎症数値が高い猫ちゃん、甘え方も変わりテンションup! | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●肝臓と膵臓の炎症数値が高い猫ちゃん、甘え方も変わりテンションup!

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング02

 

肝臓と膵臓の炎症の数値が高く、流涙症の猫ちゃんのヒーリングで、飼い主さまからいただいたメッセージです

 

今日は、〇〇のヒーリングをありがとうございました。

4時過ぎに、

急に〇〇が走り出して、テンションがupした事に驚きました。

ここ数日、薄っすら元気が無い様に感じてたので、嬉しかったです。

目つきも変わりますね。

昨夜送った〇〇の写真からおわかりかと思いますが、

何となく調子が悪そうな、ぶすっとした目元だったのが、

今は目に光が宿っています。

(中略)

〇〇の----とが、またまた私とリンクしていて驚きました。

---な時は、---しますね。

昨夜、〇〇の写真を撮ろうとしていたら、

他の猫たちがワラワラきて、集合写真になってしまいました。

いつかこの猫たちも視ていただけたら...と思います。

 

前回のヒーリングの後、

元気に活発になって、以前よりも鳴くようになり、飼い主さまに、べったりくっついてきたり、ストーカーしてきたりと、

より甘えん坊になった

そうです。
(可愛い♪そして羨ましい。。。^^)

自分の気持ちを自由に表現できるようになって、飼い主さまがそれに応えると、

その仔の表現力は、さらに豊かになります♪

そして、体の状態や環境は、常に変化をしているので、
その時々にあわせたエネルギー的な調整はもちろん、

何に重点をおいてケアをするか、

ということも、とても大切です。

今回のヒーリングでも、元気がでてきたようでよかったです。^^

今回送っていただいた写真に、

たまたま別の猫ちゃんが、ヒーリングをする猫ちゃんの背後に、ぼんやりと写りこんでいたのですが、

その猫ちゃんの圧がビシビシ、ジワジワ、強く伝わってきたので、

ヒーリングのあと、そのことも飼い主さまにお伝えしたところ、

にゃんず集合写真が送られてきました。(笑)

「今一緒にいれば(写っておけば)何かいいことがある♪」

と、「何か」を察知したようです(笑)

明確な理由がなくても、こうした直感って、大事ですね。^^

 

 

・アニマルヒーリング、ペットヒーリング
ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

 

・(飼い主さん/ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら↓

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション


 

・(飼い主さんの心)セラピー・セッション

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます