捕まえられた宇宙人!! | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●捕まえられた宇宙人!!

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング

 

ペットのヒーリングやアニマルコミュニケーションでは、その仔の写真を数枚送っていただいていますが、

どの仔も本当に可愛い♪

送られてくるペットたちの写真を見るたびに、

可愛いなぁ、ふふふ、

と、心の中でつぶやいています。^^

先日、送っていただいた猫ちゃんの写真が、ついつい見入ってしまうほど可愛いかったので、

ヒーリングのあとにお送りするメールで、そのこともお伝えしました。

飼い主さまからいただいたメッセージをシェアしますね。
 

ヒーリングありがとうございます。

午前中〇〇は、グーグーと気持ちよさそうにぐっすり眠っていました。

午後はウロウロしたり、フードをちょこちょこ食べたりしていたようです。

〇〇を見ていて、とても穏やかな感じがします。

(中略)

ちなみに廣部さんに、可愛いと言っていただいた〇〇の写真ですが、

私も見た瞬間、
捕まえられた宇宙人みたいで、
とても笑ってしまいました。

 

捕まえられた宇宙人!!!!
めちゃくちゃ可愛い宇宙人!!!


あまりにピッタリな表現で、さらに目が釘付けに(笑)

さて、いつもだったら大丈夫、なことも、気温差も大きかったり、

他にもいろいろ重なったりすると、一つ一つは些細な事でも、体調不良、となって現れることも。

こちらの猫ちゃんは、膀胱炎になって、食欲が落ち、痩せてしまった、とのことでした。

ぐっすり眠れて、食べよう、という気持ちが出てきたようで、嬉しいです。^^

気持ちよさそうに眠っている、ごはんを食べてくれる。

そんな姿を見て、穏やかな気持ちにさせてくれる、

そんな幸せな時間を与えてくれる。

ペットが持っている癒し力は、人間ではとうてい、マネができませんネ。(^^;

 


・アニマルヒーリング、ペットヒーリング
ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

・(飼い主さん/ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら↓

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション


 

・(飼い主さんの心)セラピー・セッション

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます