咳がぴたっと止まって疲れがばーっと放出 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●咳がぴたっと止まって疲れがばーっと放出

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です
 

image

 

桜も葉がでてきて、気持ちのいい陽気。

が、喉の違和感や咳など、体調不良の方も多いです。

エレベーターで居合わせた方も、喉がイタイ、、

とぼやいておりました。

さて、ヒーリングのクライアントさまからメッセージをいただきました。
 
こんばんは。
ありがとうございます。

焦りが〇△をよぶ、そうでした。
無理は厳禁でしたね。

今朝起きたら、咳がぴたっと止まっていました。

まだ少し出るは出るのですが、身体が随分と楽になりました!

それから、今日は朝からとにかく眠くて、

疲れがばーっと放出されているような感じがしました。

今日、重要な仕事が終わり、ホッとしているせいもあると思いますが、

こんな急に良くなるとは、びっくりです。

ヒーリングの効果を信じています!


ありがとうございました。
 
体がラクになってよかったです。^^

ヒーリングは、実感、体感が伴わなくても、気づいていないだけで、何かは起こっているのだけど、

体感として変化が感じられると、より一層、ヒーリングの不思議さや素晴らしさを知ってもらえるようで、すごく嬉しいです。^^

体も心も穏やかになると、よいこと、嬉しいことが、
どんどん起こりやすくなりますネ♪

 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

・(飼い主さん)セラピー・セッション

 


・アニマルヒーリング、ペットヒーリング
ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら↓

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます