犬の生まれ変わり「ちゃんと自分で言うから」 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●犬の生まれ変わり「ちゃんと自分で言うから」

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部 良恵です

 

 

東日本大震災から13年。能登の地震も含め、たくさんの人々、動物たちの御冥福を、心からお祈り致します。

この数年、動物たちの転生、生まれ変わりのバリエーションが増えているように感じます。

主な原因として、おそらく、時代(環境、考え方、世代)が、変わってきているからだと思います。

今も昔も、動物から動物への生まれ変わりが多いことは、そんなに変わらないし、
(段階、ステージによるけれど)

同じ飼い主さんの元にペットとしてまた生まれ変わるのは、ゼロではないけれど、飼い主さん達が期待するほど多くはない。

人間から動物というのも、少ないけれどありますし、天使とか、守護の存在になることも。

このところ、変わってきたなと感じたのは、
 
動物(ペット)から人間、
 
というケースが増えてきているように感じるのです。
(※これまでも全くなかったわけではないです)

しかも、これまではわりと少なかった、
 
ペットが同じ飼い主さん(未来世でなく)の子供や孫となって生まれ変わる
 
ことが、増えてきているような感じです。

何年か前に、ある若い飼い主さんと話をしていて、
(亡くなったワンちゃんがそばにいた)
 
近い未来、その飼い主さんの子供として生まれ変わる可能性を、強く受け取ったことがありました。

ただ、それが視えたとき、

「しーーーっつ、言っちゃダメ」

と、そのワンちゃんに言われました。

そして、続けてこう言いました。

「今、目の前にあることや、目の前にいる人を、大切にすることで現れる未来だから、
 
今は言わないで。

その時がきたら、
ちゃんと自分で言うから。

(にんげんに生まれてから言っていいタイミングがきたら自分の口で言うから)

だから言わないで。

と。

ワンちゃんの希望と、セッションではなかったこともあり、このことは飼い主さんに伝えませんでした。

もし、セッションだったら、このワンちゃんは、違うことを伝えてきたと思います。

ペットが生まれ変わるタイミングや、
どう生まれ変わるのか、

は、ペットと飼い主さん、関わる人たちによって、それぞれ異なります。

なぜなら、お互いの魂が成長するために必要なこと、体験したいことは、それぞれ違うからです。
 
だから、それがピッタリ合ったからこそ、出会えているのです。
 
「今」共にこの地球時間を歩めること、歩めたことの尊さに感謝して、今を大切に生きることが、何よりも大切ですね。^^
【お知らせ】
オンライン(スカイプ)で犬猫のしつけトレーニング&相談を、簡単に、段階的にできるメニューを準備しています。

緊急時の備えとして、また、ペットが過去世や過去に、
心に深く傷を負ったために問題行動となったり、ペットとうまくコミュニケーションがとれずに困っている飼い主さんは、ぜひ活用してくださいね。

★しつけレッスン/トレーニング

 
亡くなったペットの虹の橋アニマルコミュニケーション
 

 

ペットの看取りセミナー(動画)

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


ペットの病気の時の瞑想

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

猫の強制給餌

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 
ひとりでやる猫の強制給餌

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 

YouTubeチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド