「動物と話したい!」「わかった~~!!(≧▽≦)」の瞬間 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●「動物と話したい!」「わかった~~!!(≧▽≦)」の瞬間

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

パワフルなヒーリングとアニマルコミュニケーションが学べる【アニマルヒーラー養成講座】

 

お申込み・詳細はこちら

 
 

先日、ご近所の飼い主さまと、

ワンちゃんの身体(病気のこと)について、

立ち話をしていました。

話の途中、足元にいたワンちゃんが、突然、

「ぼく、元気だよ。」

と、ぽわっとその子の言葉が、

私の頭の中に入ってきました。

(ぽわっと、などの強弱は、その子の感情の状態によります)

動物たちの声、言葉、気持ちの受け取り方は、

いろいろあります。

いろいろあるなかで、

「動物と話したい」

と、思う人にとって

『わかった~~!!』(≧▽≦)

と、感じる瞬間は、

「頭の中に、直接届く言葉」

だと思います。


何年か前のことですが、

私が訪問したおうちの猫ちゃんに、

帰る時、玄関先で

「〇〇くん、またね」

と声をかけたら、

 

にゃぁ、などとは一切鳴かず、


「またね」

と、お返事をしてくれました。
 

同時に、飼い主さまの頭の中にも、

その猫ちゃんの言葉が届いて、

「今、〇〇が、「またね」って言った!」

と、驚いていました。

また、ある時は、

 

セッションのあとしばらくたった頃、飼い主さまが、

自宅のソファでくつろいでいたら、

「猫が、(セッションで言っていたことと同じことを)本当に言った!」

と、飼い主さま自身が猫ちゃんの言葉を受け取って、

驚かれることも。

セッションを受けられた方や、

講座の卒業生のなかには、

「良恵さんに会ったり、やりとりをすると、不思議なことが起こる。」

という方がいます。

セッションや講座で、

一緒にいる時間が長かったりすると、

「動物と繋がる」

という波長に、共鳴するのかもしれませんね。^^

養成講座では、

動物の気持ちの「受け取り方」を広げていきます。

そうすると、

動物とのコミュニケーションが、

「本当に会話をしているみたい、いや、実際にしてるんだな(笑)」


「想像していたのと、全く違っていました!

動物が、ちゃんと答えてくれるのにはビックリ! 」



「その動物からメッセージを受け取った時は、嬉しかったとともに、

その子の本当の気持ちに、切なくなりました。」



などなど、

「繋がった!本当にしゃべってる!」

という驚きと、感動があります。^^


そしてそれを、「いつも」できるようにしていくのが【養成講座】です

本来、あなたが持っている能力を、開いていきます♪

 

パワフルなヒーリングとアニマルコミュニケーションが学べる【アニマルヒーラー養成講座】

 

お申込み・詳細はこちら


 

ペットヒーリング・アニマルヒーリング

・アニマルヒーリング、ペットヒーリング

 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

 

★ヒーリング&アニマルコミュニケーション力を開花してペットをもっと幸せにしたい方は↓↓

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座


アニマルヒーラー養成講座(ヒーリング&アニマルコミュニケーション)

 

 

 

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション
・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

ペットの看取りセミナー(動画)

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


ペットの病気の時の瞑想

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

猫の強制給餌

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 
ひとりでやる猫の強制給餌

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド