猫の好酸球性肉芽腫症候群、口に出来た潰瘍がほぼ治りました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●猫の好酸球性肉芽腫症候群、口に出来た潰瘍がほぼ治りました

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です
 

一昨日の大雨で、住宅地が冠水したり、

被害が出ているところもあるようです。

早く穏やかな日常生活に戻れますように。

動物たちも無事でありますように。


アニマルヒーラー養成講座の卒業生の嬉しい報告。

猫白血病のウィルスもちの猫ちゃん、

好酸球性肉芽腫症候群で、

両方の上唇に潰瘍ができてしまったのですが、

ホモトキシコロジーとヒーリングで、

潰瘍がほとんど治って、
普通の猫ちゃん並みになったそうです!

 

 

ヒーリングでの感覚を、

すごくわかりやすく書いてくれています。

 


****
実はミイナがこの症状を発症した当初、

私は症状に目が向いてしまって、

軽くリーディングをして

ちょっと違う箇所へのアプローチした方が良いという

感覚があったにもかかわらず、

それを軽く考えて無視してしまい

自分の思い込みや、ヒーリングに対する慣れから

症状に焦点を当てたヒーリングをしてしまいました
(^^;)

(本当に初歩的なミスで恥ずかしいのですが)

でも、やっていても手応えが無く、

なんか効き目がないなぁと思って、

もっときちんとリーディングに時間をかけなくては!

と初心に戻ってリーディングしたところ、

問題は全然違うところでした。

ミイナの場合は、今回の症状が出た要因としては

心の問題の占める割合がかなり大きく、

そこを改善するのに時間はかかりました。

表面化していない心の問題だったので、かなり根深くて

ヒーリングしてもすぐに改善されず

(3歩進んで2歩下がる感じ)

何度も繰り返してやることで、

少しずつ浸透していくような感じでした。

**
(全文はこちら↓↓)

 

 

ヒーリングで得た感覚や体験を活かして、

そして積み重ねてきたことで、

猫ちゃんが元気になって本当~~によかった!!

 


誤解をしないでほしいのは、

多くの動物病院がすすめる治療方法(ステロイド)を

否定するものではないということ。

 

 


全文を読んでいただくとわかりますが、

 

(本当にわかりやすいのでぜひ全文読んでほしい)

 

多くの獣医さんが提案する方法と、

違う方法をとったのは、

 

卒業生自身が、

 

これまでにヒーリングへの信頼を、
体験や体感として持っており、


その上で、かかりつけの獣医さんともしっかりと

話し合った上で行っています。



個々によって原因も症状も違うだけでなく、

飼い主さまの状況、環境、


そしてヒーリングをやっているなら、

そのやり方や取り組み方、それぞれ違います。

 


表面的な結果だけを見て、

自己判断をしないでくださいね。



ちなみに、ステロイド剤を投与している場合、

これは私のヒーリングの感覚ですが、

通常のヒーリングが

「光のエネルギーを送る」

ということだとすると、

エネルギーが入りにくく、ブロックされたような感覚、

に感じることは多いです。


(ステロイド剤にかぎらず薬の種類や、その時、その状態にもよります)


そういう場合は、

 

投薬をしていても、
効果的なヒーリングになるよう、
ヒーリングのやり方などを変えます。

 


アニマルヒーラー養成講座では、

そういうことも学びますので、

自分にできることや、
選択肢が広がります。^^



講座で伝えているヒーリングを、

自分の体験と感覚に落とし込んで、

どんどん自分のものにして、

猫ちゃんの身体も心も元気になる。


本当に嬉しいです。

 

 

★ヒーリング&アニマルコミュニケーション力を開花してペットをもっと幸せにしたい方は↓↓

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座


アニマルヒーラー養成講座(ヒーリング&アニマルコミュニケーション)

 

 

 

ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

・アニマルヒーリング、ペットヒーリング

 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション・虹の橋

・お宝発見!虹の橋アニマルコミュニケーション

 

 

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション
・アニマルコミュニケーションはこちら

 

龍・龍神カード

・新作の龍・龍神カードはこちら(WEBショップ)↓

 

 

 

ペットの看取りセミナー(動画)

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


ペットの病気の時の瞑想

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

猫の強制給餌

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 
ひとりでやる猫の強制給餌

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド