龍とイタチに会いました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●龍とイタチに会いました

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

今朝、瞑想しているとき、

 

「家の裏の寺に行くべし。」

 

という声を受け取りました。

 

image

龍の鱗の雲

 

そこは小2の時の課外授業で、絵具を使って描いたお寺。

 

 

あまりの絵のヘタさに、

 

”自分はなんて絵の才能がないのだろう”

 

 

と、かなり自己嫌悪に陥りました。

 

(なのに今、描いてる・笑)

 

image

こんなに階段きつかった?!昔の記憶とだいぶ違う

 

その後は、数年に一度、

「大晦日のお参りに行こう」

 

と、誘われて行くことはあっても、

 

自分からは行くことはありませんでした。

 

image

大晦日には、並んでこの鐘をつかせてもらった。

現在修復中らしく靴が置いてあった(笑)

 

だんだんと足も遠のいて、ここへ来たのは、

 

たぶん、10年ぶりくらい。

 

声に従ってだけど、今日初めて自分から訪れた。

 

そうしたら、龍神様に会えました。

 

image

こんな立派な龍の彫りがあるのを初めて知った。(;'∀')

 

なんというタイミング!

 

龍神、龍のカードを買っていただいた方達や、

 

これからカードの持ち主となる方たちのご加護も、

 

しっかりとお願いしましたよ。^^

 

image

早い時間だったからヒトは誰もおらず、思う存分堪能♪

 

五十肩も治ってきて、利き腕の可動域が、

 

かなり広がったおかげで、

 

たくさん写真も撮れました! (*´▽`*)

 

 

そのあと、川沿いの道を歩いていると、私の目の前を、

 

茶色のどでかいモフモフが、

 

ポテポテポテ・・

 

と歩いて、横切っていきました。

 

えええ??猫?犬?、ちがう、イタチだ!

 

写真、写真、写真、と、モタモタしているうちに、

 

イタチは繁みに入ってしまいました。

 

それにしても、私に対して警戒心が全くない。

 

写真がとれず、残念だー、と歩きはじめたら

 

ドボンッ!

 

振り返ると、イタチが川を泳いで渡っていた。。

 

image

何十年とこの地に住んでイタチを見たのは2回目

 

 

よくよく振り返ってみれば、龍や龍神さまとの接点は、

 

あちこちにあったことを思い出しました。

 

忘れていたり、意識していなくても、(ゴメンナサイ)

 

必要な時には、繋がってくれていた。

 

でも、これからは、ちゃんと龍や龍神さまを意識して、

 

感謝しよう。定期的に会いに行こう。

 

と心に誓ったのでした。

 


新作の龍神・龍のカードはこちら

・新作の龍・龍神カードはこちら(WEBショップ)↓

 

 

ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

・アニマルヒーリング、ペットヒーリング

 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

 

★ヒーリング&アニマルコミュニケーション力を開花してペットをもっと幸せにしたい方は↓↓

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座


アニマルヒーラー養成講座(ヒーリング&アニマルコミュニケーション)

 

 

 

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション
・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

ペットの看取りセミナー(動画)

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


ペットの病気の時の瞑想

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

猫の強制給餌

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 
ひとりでやる猫の強制給餌

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド