叔母の葬儀で見たもの | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●叔母の葬儀で見たもの
 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

 

ある記事を読んで、数年前の体験を思い出しました。

 

その記事はこちら↓

【漫画】葬儀中に霊感の強い姉が見た祖父のおちゃめな姿に・・

 

 

これは、数年前の叔母の葬儀でのこと。
 
火葬場でお別れの儀式がはじまると、


いつのまにか火葬炉の扉の横に、

亡くなった叔母が立っているのが見えました。

その時の叔母の姿は、喪服を着ていて、

亡くなった時の年齢ではなく、もっとずっと若かった。

私が小学生くらいの頃の叔母の姿だったから、

たぶん、叔母が30代前半くらいの頃と思われます。

 


叔母は神妙な面持ちで、火葬場のスタッフのお話を、

 

私たちと一緒に聞いていました。

棺に花を納めるときも、叔母はそのようすを、

 

片隅で見ていました。

棺を炉に入れる前、家族や親戚がお焼香をする時には、

お焼香をする人が礼をする(頭を下げる)たびに、

叔母も丁寧に頭を下げていました。


祖母の時は、そうした姿は見えませんでしたが、

お葬式のとき、お経の音が橋のようになって、

 

天に昇っていくのが見えました。

 

現れるかどうかは、故人の性格とか、

想いとかにもよるのかもしれませんね。

 


*

 

このところの気温差は、激しすぎ。。

 

日によっては、目や鼻がムズムズ、何かを感知します。
 

気温の変化だけでなく、気圧の変化によっても、

体調が優れなかったり、悪化する要因となりやすです。

特に、高齢であったり、疾患のあるペット、ヒトは、

体調の変化、ようすに注意して、

早めに対策をしてあげてくださいね。

ヒーリングは、季節の変わり目の助けになります。

 

・アニマルヒーリング、ペットヒーリング

 

・(ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

 

 

 

★ヒーリング&アニマルコミュニケーション力を開花してペットをもっと幸せにしたい方は↓↓

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座


 

 

 

・アニマルヒーリング、ペットヒーリング

 

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード