心が震えて言葉に詰まる、不思議と涙が溢れる、鳥肌が立つのはペットの〇〇を受け取った瞬間 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●心が震えて言葉に詰まる、不思議と涙が溢れる、鳥肌が立つのはペットの〇〇を受け取った瞬間


アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

ゴールデンウィークがはじまりました。

そういえば、先日、7年ぶりに帰国した弟に、

「休・祝日は休まないの?」

と尋ねられました。

よく考えたら、その昔に会社員をやめ、

BOBBY-Gを立ち上げてから、かれこれ24年、

休・祝日に休む、という生活をしていなかった(笑)
 

 

先日行った虹の橋アニマルコミュニケーションは、

20歳と11ヶ月の猫ちゃんでした。

あちらの世界に行った時期や年齢が、

アニカと近かったこともあり、

なんだかとっても親近感が湧きました。


虹の橋ヒーリングでは、私が見えた風景が、

飼い主さまにも見え、同じ風景を共有できたことも、

とっても嬉しい。
 

幸せそうな顔が...私の心の中に浮かんできました。

皆...とても満足そう。

私も満たされた気持ちになりました。

(中略)

廣部様...お身体を大切に、

これからも動物達と人間(人間も動物ですが...)の

懸橋となってください。


動物達と人間をつなぐ・・

彼らの想いをちゃんと伝えたい、届けたい。

ただただ、その一心でこれまでやってきて、

「懸け橋」という意識をしたことがなかったので、

すごく嬉しいです。ありがとうございます。^^


その仔が体験したであろう一つ前の生を読み解くと、

その生で体験したことが、

今世に体験したいことの種となっていることが、

わかります。

今世、その一生を通して、

撒かれた種の全てが発芽するかどうか、

うまく育つかどうかは、どう育つかは、

最期にならないとわかりません。

そんな種のなかには、もう少し先の生で芽吹くような、

小さな小さな種が、今回の生で、芽吹き、成長し、

さらに先の未来に撒かれるであろう、

新たな種となることもあります。

過去生と今世その仔が体験したことを、

丁寧に丁寧に探っていくと

伏線のように、うっすらと、

その種が過去生に撒かれているのが、

見えることがあります。

セッションでは、そうしたお話や、

くすっと笑えるようなお話をしていても、

突然、心が震えて言葉に詰まったり、

不思議と涙が溢れてきたり、鳥肌が立つ、

ということが飼い主さまに起こることがあります。

それは、飼い主さまが、

その仔の真心を、飼い主さまが
心、魂で受け取った瞬間。

その仔の真心が、飼い主さまの
心や魂に流れ込んできた瞬間、


という方が近いかもしれません。

言葉を超えたものを心、魂が受け取ると、

頭で考えるよりもずっと先に、
体が正直に反応するものですね。

 

 
 
 

 

・アニマルヒーリング、ペットヒーリングはこちら

 

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

★ヒーリング&アニマルコミュニケーション力を開花してペットをもっと幸せにしたい方は↓↓

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座


 

 

 

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード