ペットを幸せにしたいなら、これらの効果を知っておいて損はない! | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●ペットを幸せにしたいなら、これらの効果を知っておいて損はない!
 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です


動物園でのコミュニケーションワークは大きな気づきが訪れる
 

今日は、3月21日(火)春分の日、

「宇宙元旦」、新しい1年が始まります。

22日は新月なので、慌ただしい感じがします。

が、私的には、むしろここは

「慌てるな、落ち着いて」な気分でいます。(^^;


さて、養成講座のページ(ホームページ)が、

あまりにもボリュームたっぷりになってしまったのと、(^^;

スマホでも、もっと見やすく(老眼でも見やすく・・自分含)

と、いじりだしたら、もう止まらない。

(まぁ、こうなるだろうな、と予想はできたので、今までメヲツブッテイタのもあるにやり

養成講座のページをリニューアルしました。

ペットたちの変化がすごく大きいので、

(講座を受けるつもりはなくても)

ペットを幸せにしたいなら、これらの効果を知っておいて損はない!です。


・ペットをもっと幸せにしたい方限定♪^^↓

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座

 


この講座で技術、知識を学ぶのに6ヶ月かかります。

受講料は、決して小さい額ではありませんが、

この内容にしては、本気で安い!と思っています。^^

私の性格的に「中途半端に」、「簡単なとこだけ」、

「なんとなくやってる風」、

というのは好みでないので、

(ガッツリ、マニアック、しかも不器用・滝汗

プロとして活動するつもりがなくても、

ペットのために、自分のために、周りの大切な人に、

自信をもって勧められるヒーリングや、

コミュニケーションが、できるようになってほしい。


そして、そういう覚悟をもって一緒に学んで、

ペットも、自分も、周りの人にも、

役立ててほしいと思っています。

ペットがシニアだったり、疾患を持っているなら、

できるだけ薬のお世話にならずにすんで、

最後の日まで幸せに過ごすために、

自分にもできることがある。


そう思えることは、大きな支えになってくれます。

 

そして、学んでいくうちに、

どんどん自分が変化しているのを実感する受講生も多いです。

 

一生使える技術と知識を、これからの人生の礎として、

この講座で得る事ができます。

 

講座ページのリニューアルに伴って、

講座の開催日も変更しました。

 

ペットをもっと幸せにしたい方はクリック♪^^↓↓

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!アニマルヒーラー養成講座


 

 

 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

・(ヒト・飼い主さんの)ヒーリングはこちら

 

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード