アシカのジョン君、虹の橋へ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●アシカのジョン君、虹の橋へ

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

2016年に上野動物園で開催した動物園ツアーで、(アニマルコミュニケーションのワークショップ)

カリフォルニアアシカのジョン君と、

アニマルコミュニケーションのワークを行いました。

 

当時描いたジョン君のオーラ
(集合写真は撮り忘れて1枚もない・・)

 

そのジョン君が、

12月2日、虹の橋を渡ったそうです。

 

画像は上野動物園 (撮影日:2021年6月7日) からお借りしました

 

 

教えてくれたのは、その時の動物園ツアーに

参加された方で、

 

ジョン君と行ったコミュニケーションが、

とても印象的だったそう。

 

それ以来、(ものすごく)遠方にもかかわらず、

東京へ来た時は、上野動物園まで、

ジョン君に会いに行っていたそうです。

2016年のジョン君とのコミュニケーションワークで

 

いただいた、ご感想の一部をご紹介しますね。
 

アシカのジョン君とのコミュニケーションは、

とても楽しく感動しました。

ジョン君の真っ直ぐな気持ちが
心に響いて、
思わず涙してしまいました。


人気者のジョン君ですが、

動物園で生きて行くという事、それから、

一緒にいるアシカの仲間への思いを、

伝えてくれました。


ほんの数分のコミュニケーションですが、

ジョン君とお話できて、
伝える事の大切さと、難しさを、
学ぶ事ができました。


他の動物たちとのコミュニケーションワークが

終わった後に、

もう一度アシカのジョン君に会いに行き、

「さっきはコミュニケーションをしてくれて

ありがとう」

とお礼を言い、

「ジョン君の生き方に、とても感動しました。」

と伝えると、

私にメッセージをくれました。

そのメッセージがとても嬉しくて、

改めて、今回、ジョン君に会えて良かった、

と思いました。

 

今はもう、上野動物園に行っても、

肉体を持ったジョン君に会えないことは、

悲しく、寂しいことですが、

ジョン君が26年間の生涯を通じて、

大きな役割を終えたこと、

動物園ツアーを通じて、参加の方々とジョン君と、

ご縁が繋がれたことに、

感謝の気持ちを送りたいと思います。

※新型コロナウイルスの影響で、献花台の設置や、

お供えの受付はしないそうです。

 

※現在、動物園でのアニマルコミュニケーションのワークは、アニマルヒーラー養成講座で行っています。

 

 

クリスマスにペットと一緒にヒーリングが受けられる♪

クリスマスギフトセット受付中!

 

喪中はがき、年賀状、寒中お見舞いはこちらから♪

 

年末年始のワークにおススメ!
一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

ペットの寿命が延びる?!後悔しないための「ペットの看取りセミナー」

 

 


☆パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード