お金や人間関係のお悩みがヒーリングやアニマルコミュニケーションに与える影響 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●お金や人間関係のお悩みがヒーリングやアニマルコミュニケーションに与える影響

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

次回の養成講座は、その2に入ります♪


漫画本は大好きなのですが、

買うことは避けていました。(^^;)

なぜなら、

読みたい本がいつも山積みになっている、

漫画は読みだすと沼にハマってしまう、

置くスペースも悩みになる。

という理由から。(笑)

が、先日、はじめて、「大人買い」をしました!!

 

 

読もうと思って買った本たちは、しばし横に置き、

読みふけろうと思います。(ああ、楽しみ)

 

*


さて、前回のアニマルヒーラー養成講座では、

 

ヒーリングだけでなく、

お金や人間関係の悩み

についても、行いました。


こちらは再受講生からいただいたメッセージです。
 

本日もあっという間の1日でした。

前期のとき(5期)も楽しい講座だったのですが、

今期は3人なので、

3倍楽しく受講できています。

また、共通するお悩みを持っているので、

各々のケーススタディ(?)でも

自分にも通じるもの、同じものがあり、

3人いる分、
3倍の学びになっています。


共に学ぶ仲間がいることが励みになり、

前期では、なかなか実践できなかった苦手なことも、

今回は、1日も欠かさず
続けていられるのには、
自分でも驚いています。


講座の内容は、盛りだくさんで、幅広いもので、

一見、アニマルヒーリングのことではない内容も、

実は必要なことだったり、
関係していることばかりで、

ああそうだったのか、
そういうことか、


と、思うこともたくさんあります。

これからどんどん深い内容になっていくのですが、

前期よりも、さらに多くの学びがあると思い、

楽しみです。

 

2回目となると、腑に落ち方も、変わってきます。^^

復習となるだけでなく、さらにケーススタディ、

他の方の悩みや問題からも、

さらに、理解が深まり、学ぶことができますね♪

 

特に、お金や人間関係は、

 

ヒーリングやアニマルコミュニケーションに

関係なさそうに見えますが、


大きく関わってくることが多い。

 

ここを知っている、気づいているかどうか、でも

 

ヒーリングやアニマルコミュニケーションの習得や、

在り方そのもの、も大きく変わっていきます。

 

ふだんの生活、日常のなかで、

講座で学んだことを、よりいっそう、


【自分で】【使う】ようになっていきます。

そうすると、学んだことが

【自分で】【使える】ようになります。

その結果、
「効果」や「手ごたえ」を実感できる、

ヒーリングやアニマルコミュニケーションに、なります♪

 

次回のアニマルヒーラー養成講座の募集時期について、

お問い合わせをいただいています。(嬉しい♪)

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションで、ペットや人の癒し手に♪

アニマルヒーラー養成講座
 

 

7期の募集は、まだ少し先になりますが、


現講座(第6期)が終了する、

来年、2月か3月あたりを考えています。

募集等につきましては、メルマガでご案内をしますが、

 

ご興味のある方は、リクエストフォームにて、

お知らせくださいね。

 

・講座リクエストフォームは【こちら】

リクエストを考慮しながら、

日程などを決められるかもしれません。^^


☆年賀状は11月初め頃、

クリスマスギフトセットは11月中旬頃、

受付スタートできるよう、準備しています。^^

 

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションで、ペットや人の癒し手に♪

アニマルヒーラー養成講座
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード