ゴルフでの経験がこんなところに | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・ゴルフでの経験がこんなところに

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

だいぶ昔、ゴルフがうまくなりたくて、


時間も労力も注ぎ込んで、

練習にいそしんでいた時期があります。

 

ボビー 9歳(2007年当時)


ようやく、アマチュア競技に出られるようになると、

試合を通じて、初対面の人とゴルフをする機会が

多くなってくるわけです。

そうすると、同じような年齢で、

私よりもゴルフの経験年数が少ないのに、

うまい人がゴロゴロいるのです。

聞くと、たいていが、過去にスポーツをやっていて、

かなりのレベルまで極めた人。

もしくは、コーチがいたり、

きちんとレッスンを受けている人でした。

他のスポーツをやっていた人はともかく、

やってる年数は、自分の方が長いのに、って、

悔しかったです。(笑)

悔しかったのと同時に、

求めるレベルに行くために、

自分のやり方で続けたとして、

いったいどのくらいの時間を費やせばいいのだろうと、

気が遠くなりました。


そのことがあってから、きっちりレッスンに通い、

イチから全部やりなおしました。完全リセットです。

今までやってきたことを、

全部捨てるのは勇気がいりましたが、

それからは、自分ひとりでする練習も、

中味、内容がまるっと変わり、

得られる効果も、全然違いました。

自分流は、練習の仕方ですら非・効率的だったんです。(T_T)
 

 

自分で講座をするようになって、教える側として、

求める結果や成果が、

効率的に、効果的に得られるように、

どの順番で、何をするか、

何が非効率的で、何が効果的なのか、

ということを、強く意識して「プログラム」を組むのは


そういうイタイ経験が、根っこにあります。(笑)

 

(中途半端も苦手。)

今は昔と違って、情報も多く、

何かをやりたい、学びたいと思ったら、

 

無料動画などからも、学ぶこともできます。

でも、ほとんどが「部分」の切り取りなので、

「情報を選ぶこと」に対するスキルも必要です。


見る順番によっては、

むしろ逆効果になることもあります。

(かつての私のゴルフのように・・笑)

自分で試行錯誤することを楽む、ということであれば、

それはそういう楽しみ方なので、よいと思います。

でも、もし、成果や、結果を得たいなら、

きちんと学んだ方が、ずっと早いものが多い。

 


もちろん、「誰から学ぶか」も大事ですが。

 

 

ペットの時間は、私たちヒトと比べると、

数倍のスピードで流れていっています。

何の心配もせずにいられる時間は、

あっという間。案外少ないのです。


だから、何かを学ぶのなら、思い立ったら、

すぐに行動に移すことをおすすめします。^^

 

 

さて、日曜日はアニマルヒーラー養成講座でした。

 

今回も講座が始まってすぐに、

こういうことだったのか!

という気づきがいくつもあり、


それも動物のことだけでなく、

今まで感じていた自分の性格のことだったり、

また、問題とさえ感じていなかったことも気づけ、

その対策も学べ、本当に満足できる内容でした。


今まで困っていたことの問題解決にも

なると思います。

何とすごい講座なのだろうと、
改めて感じました。


(毎回思うことなのですが)

今日のヒーリングの実践も、
楽しくパワフルなものでした。


さっそく生かしていこうと思います。

 

人それぞれ、考え方や見え方の癖、傾向があります。

それぞれにあわせて、その場、その場で

アドバイスができるのが

対面での講座のよいところですね。^^

どんどんパワフルになるヒーリングと、

アニマルコミュニケーションで、


ペットとの時間が、いっそう濃いものになりますネ♪



 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 

 

「今、できること」が変わる↓↓

・(オンライン動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき


 


・アニマルコミュニケーションはこちら


 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード