鼻に腫瘍の猫。毛をむしる行為も少なくなってびっくり&感動 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・鼻に腫瘍の猫。毛をむしる行為も少なくなってびっくり&感動

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

GWはヒーリング三昧で、通常運転にて終わりました。^^

image

川沿いの新緑が気持ちいい。サロンへは少し遠回りだけど、アニカと一緒にこの道を通ってたのに、今年は実体がなくて寂しい。

 

image

小学生たちの「川、魚、生き物たちを守ろう」をテーマにした絵

 

image

 

さて、前回お知らせしたヒーリングプレゼントにお申込みいただいた

 

 

鼻に腫瘍と腎臓病と診断された、

16歳の猫ちゃんの飼い主さまから、

ヒーリングでのようすをお知らせいただきました。
 

〇〇の様子ですが、まず1日目が終わってから、

ずっと一緒にいる母が

【〇〇、なんだか毛づやがよくなった?】

って言ってきたので驚きました!

母は普段あまりそういう事を言わない人なので余計に。

確かに毛づやもよくなりましたし、毛自体も柔らかくなったと感じてます。

そして、食べ方にムラがあり、カリカリ以外は

私や母が手から直接あげてたりしてたのですが、

自分から進んで食べてくれる事が多かったです。

あとは、毎日決してぐったりとしてるわけではなかったのですが、

最近は、同居猫(6才)にちょっかいだして遊んだり、

走ったりして、前より活発になりました!

自分の毛をむしる行為も、少なくなりましたよ。

びっくりするとと共に感動しております(*^^*)

良恵様のヒーリングはずっと気にはなっていたので、

このご縁をいかして、またお願いしようと考えております。

このような機会を作って頂いた飼い主様と、

虹の橋へ渡った猫ちゃんに

本当に感謝しておりますm(_ _)m

私も4匹、虹の橋へ渡しましたので、

飼い主様のお気持ちは痛いほどお察し致します。

うちの4匹の猫達と一緒に遊んでくれてたら嬉しいなぁ....

良恵様、飼い主様、飼い主様の猫ちゃん、本当にこのような機会を頂いて、

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝致しますm(_ _)m

 

ヒーリング初日、飼い主さまのそばで、

甘々ちゃんになり、

ふだんは、食べたり食べなかったりと、むらがあり、

チュールも手からしか、なかなか食べなかったのが、

お皿を置いたら自分から食べてくれた、

とご報告をいただいていました。^^

猫ちゃんの毛づやがよくなったことに気づかれた、

お母さまの観察眼も素晴らしいですね。^^

ヒーリングをすると

「生きる」という生命力が高まることを

ペットたちが、見せてくれると感じます。

もちろん、その仔によってエネルギーの入り方、

必要とする部分、は違います。

目に見える行動、結果?も当然ながら、

その仔によって違います。

ですが、疑うことなくヒーリングのエネルギーを受け取るペット達の素直さが、

生きることに対する「心の強さ」に繋がっているのだと思います。^^

次回は、ワンちゃんの飼い主さまからいただいたメッセージをご紹介しますね。

 


※申し込まれた仔の状態に応じ、予定していたヒーリングのプランを少し変更して行いました。

 

 

 

「今、できること」が変わる↓↓

・(オンライン動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」

 

・アニマルヒーリングはこちら♪


 

自分でヒーリングをしたい方はこちら↓↓

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード