白血病ウィルス、歯が抜けて警戒心の強い猫がここまで回復♪アニマルヒーリング2年目の検証 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・白血病ウィルス、歯が抜けて警戒心も強い猫がここまで回復♪アニマルヒーリング2年目の検証

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

前回に引き続き、アニマルヒーラー養成講座の卒業生による、アニマルヒーリング、2年目の検証、その2、です

 

前回は↓↓
・猫の呼吸困難、咳き込み、薬ゼロで改善。アニマルヒーリング2年目の検証

 

今日の主人公はうみちゃん(画像をお借りしました)

 

白血病ウィルスもちで、免疫力が低く、
歯が抜けたり胃腸が弱かったり、
全体的に体調が良くない。

 

警戒心が強く、抱っこも大嫌い。
ちょっとした音にも敏感で、
自分の行動が制限されそうな場面を作りたくない。

 

そんな猫ちゃんが、こんなに変わりました。^^
 

ヒーリングをすることで、抜けそうになっていた歯も
1年以上キープ。


歯茎からだいぶ浮いて、抜けそうになっていたのですが

そのままの位置でキープするという、なんとも不思議な状態を保っています。

 

4歳になった時も、食が細く、まだ小さくて、細かったのですが間もなく6歳を迎えるうみちゃんは、

体重も増えて 体つきもしっかりしてきました(^^)

 

毛もバサバサだったのが フワッフワッになりました

 

(中略)

 

 

今はご飯もよく食べますし、おねだりもします。
 

甘えて おもちゃでもよく遊び・・・ 

お返事もよくするし、呼んだら来るし、呼ばなくても来る(笑)

 

うみが我が家に来てから一番今が元気!

 

うみちゃんも、薬はゼロで、ここまで体調を回復してくれました。

 

抜けそうな歯をいつまでキープできるのかわかりませんが
 

うみちゃんが、ゆったりと楽しそうに毎日を過ごしているのを見ると

 

これからもヒーリングを続けていきたいなと思います(^^)

 

全文はこちら

・アニマルヒーリングの効果 2年目の検証 うみちゃん編


写真だと、行動が見えないので変化はわかりにくい?かもしれません。

 

ですが、内面の変化は、行動も変わりますし、体調にも大きな影響を与えます。


日々のヒーリングと、ヒーリングを含んだアニマルコミュニケーションによって

 

うみちゃんが元々もっている素質や可能性を、どんどん発揮できるようになっていますね。

 

そして、

 

「まるで別の猫」へと

 

現在進行形で変容しているのです。^^

 

その仔が持っている素質、能力、素晴らしさ、可能性。

 

それを一番引き出してあげられるのは、飼い主さまです。^^

 

どこまで引き出してあげられるか、は、
「飼い主さま次第」
と言っても過言ではありません。^^

 

共に成長できる、対等な関係は、
愛と信頼という絆を、より強く、
濃いものにしていきます。

(物質的な意味での対等ではないです。)

 

そんな飼い主になりたい方は↓↓

 

養成講座、第5期は3月14日スタートです♪

 

【締切は12日12時です】

 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 

 

 


・ペットの寿命が変わる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」(オンライン)お申込み&詳細はこちら
 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード