・直感のおかげで猫の腎不全を早期発見【12日迄・締切延長】 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・直感のおかげで猫の腎不全を早期発見【12日迄・締切延長】


アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

アニカのヒーリングは毎日必ずやっていました

 

霊能者、チャネラー、ヒーラー、アニマルコミュニケーター・・

そういう人達のように、見えないものをキャッチする能力を手に入れたいのなら、

まずは、五感を使いましょう。

感覚を研ぎ澄ましましょう。


と、口を揃えたかのように言います。

ペットとアニマルコミュニケーションがしたい、

パワフルなヒーリングがしたい、

そう思ったとき、必要になってくるのは、

特殊な能力を手に入れること、

ではなくて(笑)

ふだん使っていない回路を開くこと。

五感を使うこと、感覚を研ぎ澄ますことで、その回路が開いていきます。

でも、どうやって感覚を研ぎ澄ませばよいでしょう?

動画などでやり方を見て、

ふだんいる慣れた空間で、自分ひとりで、

「感覚を研ぎ澄ます」

ってやっても

初心者だと、すごく難しいです。

というか、むしろ難しくしてます。


スキーで言えば、初めての人が、

ウェアも道具もなしで、

いきなり上級者コースに行って、

はい、ここをひとりで滑って練習してくださいね!

と言われるくらい、難易度が高いんです。

 


感覚を研ぎ澄ます、五感を研ぎ澄まして回路を開く、って

頭でやり方がわかればできる、というものではないからです。

(できる人は、すでにそこはクリアしている人です。コツがあります)

 

ワインの味を、言葉で説明されても、

実際に飲んでみないことには、わからないでしょう?

 

 

新型コロナで、リモートワークが推進されたことで、

便利になった部分や、よい面もたくさんあります。

でも、うっかりしていると、感覚が閉じていきそうです。

肉体を持つ3次元の世界にいるのに、

五感を使って感じることや、感覚で捉えることが、

ますます鈍って、難しくなっていくのではなかろうか、


という気がしてなりませぬ。

こちらは、養成講座の卒業生から、以前いただいたメッセージです
 

「なんとなく何かが変(猫)」

と、違和感を感じたのです。


病院では異常なしとの診断。

セカンド・オピニオンで、他の病院に連れていっても、異常なし…

との診断でした。

しばらく様子みましたが、

やはり何かが変。

もう一度、念のため調べてもらったら、腎不全でした。

些細な変化、違和感に気がつくことができ、

早めの対処ができて、本当に良かったです。

以前より、勘が鋭くなった気が…

これも、日々のヒーリングのお陰でしょうか。


五感を使うこと。感覚を研ぎ澄ますこと。

そして、回路を開くには、コツがあります。

この「コツ」をやるのとやらないのとでは、

かかる時間も開き具合も変わるのです。


その方法を、養成講座でお伝えしています。

感覚が鋭くなって、早めに状態がわかってよかったですね。^^

それによって、ヒーリングの内容も調整しやすくなりますね。

 

 

アニマルヒーラー養成講座の受付は12日(金)12時まで延長します。

 

 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 


・ペットの寿命が変わる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」(オンライン)お申込み&詳細はこちら
 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード