【本日12時受付終了】効果的なアニマルヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーション | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●【本日12時受付終了】効果的なアニマルヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーション

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

 


3月スタート!第5期は本日12時受付終了です。


半年かけて、みっちりしっかり学ぶことで、

原理がわかる。


だからあなたのペットにあった、効果的な方法が

わかり、自分でやれるようになりますよ♪


***


ペットが病気であれば、

できるだけ負担のない方法で、

痛みのない方法で、

病気の進行を、遅らせたい

回復してほしい

病気のケアを、お互いに

負担なく、してあげたい


ということを、望みます(よね?←私はそうです^^)

また、

 

しつけや、問題行動、強制給餌をしなくてはならない時、

 

ペットの気持ちを知れるアニマルコミュニケーションや、アニマルヒーリングは、とても役立ちます。

 

この講座で学ぶと、アニマルコミュニケーションはもちろん、パワフルで効果的なヒーリングができますよ。

 

アニマルヒーリング

 

ヒーリングは、
 

ここ数日目の辺りや頭が重かったのですが、軽くなりました。背中の痛みもあったのですが、今は痛みもありません。(ヒト)

・ヒーリング後の散歩時ウンチが普通の硬さになった(犬)

・急にウットリして、その後すぐ手をつけなかったごはんに向かい、モリモリ食べきってました!(猫)

 

というお知らせを、よくいただきます。

 

ヒーリングは、病気からの回復を早めたり、痛みが和らぐ、症状の緩和、などその人、動物、が本来持っている自然治癒力を高める、などが期待できます。


ペットの悩みや、病気が早くよくなるために、

 

『効果的な』ヒーリングをするには、

 

ペットに対するヒーリングのスキルはもちろん、

 

アニマルコミュニケーションも、重要な鍵となります。

アニマルコミュニケーションは、心の奥底からの、想いに届く、ヒーリングコミュニケーションです。

講座では、
 

リーディング(エネルギーを読み解くこと)をする前は、

「この仔の気持ちは、こうなんじゃないか」、

と、先入観で思っていたけど、実際に読み解いてみたら、違っていた、

 

その仔にとって、もっと大切なことがあった。

 

ということに、自分の感覚で、気づかれます。^^


しつけや、問題行動の悩みも、アニマルコミュニケーションと、ヒーリング、行動療法を組み合わせると、

解決の速さが、格段に違います!

 


アニマルヒーラー養成講座で、ペットのヒーリングだけでなく、

 

アニマルコミュニケーションや、家族以外の、人のヒーリングを学ぶのは

その部分だけが、

「問題」となっているわけでは、

ないからです

 

講座が進むにつれて、あなたも、ヒーリングやエネルギーを、

 

自分の感覚で

 

捉えられるようになります。ですから、


アニマルコミュニケーションも、ヒーリングも初めて、という方も、ご安心くださいね。^^
 

そして、人や動物の、本音や本心、本当に大切なことを受け取って、

 

それに対する解決方法も、提案できますよ。

 

 

その2から更に進化したヒーリング方法を学び、ヒーリングの奥深さを感じました。

ヒーリングのやり方を変えるだけで、

自分の身体に感じる感覚が異なり、

ヒーリングを受ける子の症状により、ヒーリングをする側が、

どのようにしてあげるのがよいか、
わかるようになりました。


実際に、他の家の仔にも、ヒーリングをしてあげたいです。

ペットのヒーリングを学びましたが、ヒーリング後の自分も、とても気持ちが良くなり、

自分自身のことを、見直すきっかけもできました。

充実した講座でした。ありがとうございました。

 

アニマルコミュニケーションや、アニマルヒーリングに興味のある方なら、どなたでも、プロ、アマ、問わず、受講できます。
 

とにかく盛りだくさんでしたが、
その都度丁寧にご指導頂けたので
私にも続けることが出来ました。

私は、ヒーラーになりたい!というより、

我が家の闘病中の猫たちにヒーリングしてあげたい気持ち

が強くて参加を決めました。


慢性腎不全の◯◯、ストルバイトと便秘症の◯◯、

てんかんと保護される前のトラウマで?男性が苦手な◯◯◯、

まだ家に来たばかりで緊張気味の◯◯と◯◯…

今のこの子には何が必要か?

どのやり方がストレスが少ないか?

私にとってやりやすい方法は?

今日は時間ないからこれだけやろう!


などと考えながら組み合わせて出来るので、

毎日ヒーリングしてあげたい◯◯にも続けられています。

 

あなたの勇気ある一歩で、ペットの幸せに貢献できますよ。

 

◆【本日12時受付終了】

アニマルヒーラー養成講座の詳細、お申込みはこちら

 


・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション【アニマルヒーラー養成講座】

 


・ペットの寿命が変わる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」(オンライン)お申込み&詳細はこちら
 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード