ペットの心がわかる世界へGO♪アニマルヒーラー養成講座 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●ペットの心がわかる世界へGO♪アニマルヒーラー養成講座

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 


獣医さんから、

「もうできることがないから、ご自宅で好きなように過ごさせてあげてください」

と言われたとき、

そのとき、少しでも身体がラクになれるよう、少しでも痛みが減るよう、

自分にできることがあったら、心強いと思いませんか?

わたしたちに、全身を使って、一生懸命に伝えようとしているペットの心がわかったら、

 

何を一番に、してあげたいですか?

アニマルヒーラー養成講座で、そんなことが当たり前にできる世界を、あなたも創ることができますよ。^^
 

 

効果が実感できるパワフルなヒーリングと、ペットの本心に届くアニマルコミュニケーションを、一緒に学びましょう♪
 

何かを学んだり、体得するとき、

その「コツ」を知っているのと、そうでないのとでは、得られる早さや、結果が変わります。

 



たんに「やり方を知っている」のでなく、

「できる」、「使える」パワフルなヒーリングと

ペットの本心に届く、アニマルコミュニケーションで、


ペットや周りの人、そして、自分自身を幸せにしませんか?

 


ペットが、病気になったり、命を限りを宣告されたとき、

あるいは、ペットのする行いに悩んだり、

ペットを心から幸せにしたい、と思ったとき、
 

このヒーリングやアニマルコミュニケーションが、あなたやあなたのペットだけでなく、ほかの飼い主さまの助けにもなります。^^

 


今という時、一瞬一瞬は、どんどん流れていきます。

ペットを大切に想う気持ちを、

「あの時知っておけばよかった」「やっておけばよかった」という後悔の数を、

 

このヒーリングとアニマルコミュニケーションで減らし、

ペットと過ごす一瞬一瞬を、より深く、かけがえのないもの、にしたい方。
 

一緒に過ごせる時間が、限られているからこそ、

効果的なヒーリングや、心の深いところに届くアニマルコミュニケーションを、


しませんか♪

 


ペットの幸せ度が、グングンあがりますよ。^^

このタイミングを、しっかり掴んでくださいね!!

あなたの勇気あるこの一歩が、
あなたのペットはもちろん、

周りの飼い主さまやペット、
動物たちを助けたり、幸せにします♪

 

◆【残3】

お申し込み、詳細はこちら

 


・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーションアニマルヒーラー養成講座

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード