【明日23:59まで】今年がんばったペットと飼い主さんに♪クリスマスギフトセット | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・【明日23:59まで】今年がんばったペットと飼い主さんに♪クリスマスギフトセット

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

この激動の一年、生活習慣、環境の変化に対応すべく、

がんばったあなたに、ペットに、

ぜひ、ご褒美として、ありがとうの気持ちを込めて、


クリスマスギフトセットをプレゼントしませんか?

 

 

今年のクリスマスギフトセットは、

・願いが叶うと言われるメモリーオイルのオリジナルブレンド

 

・遠隔ヒーリング(亡くなった仔も一緒に受けられます)

・あなたのペットの写真が、飾れる&持ち歩ける♪デザインカードに。

 

ペットのオリジナルポストカード


そして、来年に向けてひと言メッセージのカードのセットです。

 


メモリーオイルのオリジナルブレンドは、3種類ありますが、

私は3種類とも、よく使っています。^^

そのおかげか、気づけば願ったことが叶っています♪

例えば、私の場合、

・アニカのケアや、医療を、私がしてあげたいと思うことを、与えてあげられること。安心して支払えること。

・アニカと一緒にいる時間、ヒーリングの時間やコミュニケーションが、十分にとれること。

・大切な人たちとの時間、自分の時間がとれること。

・ヒーリングやアニマル、デザインなど、やりたいこと、やりたい仕事ができること。


など、ここに書いたのはごく一部で、まだまだ他にも、たくさん叶っています♪

遠隔ヒーリングは、ペットと一緒に受けられる年に一度のチャンス♪

ヒーリングの時、亡くなった仔が、そばにいることを感じる飼い主さまも多いです。^^

気温差が激しくて、体調も崩しやすいこの時期。

 

ヒーリングの時間に、ペットと一緒に、ほっと一息つくのもオススメです♪

 

X'masギフトセットの遠隔ヒーリングでは、こんなご感想をいただいています。

 

(ご感想の一部を抜粋しています)
 

昨日はヒーリングありがとうございました。^^

今までの後悔がなどが、軽くなったような感じに

今朝起きたら気持ちが、楽?

になったような気がしました。

 

本日、◯◯(犬)はヒーリングの開始時間から、

ぐっすり寝てしまいました。

心地よかったようです。

 

ヒーリングを受けたあと、

ようやく体が温かくなり始めて

なんとなく気持ち悪いような
胃の感覚が
なくなっていました。

 

エネルギーの滞りは、身体に何らかの症状がでたり、

不安感や焦り、心の不安定さ、

お金、人間関係、パートナーシップ、仕事、など、

さまざまな部分に、生きづらさ、となって

現れることが多いです。


スムーズにエネルギーが流れると、
自然治癒力がアップしたり、
本来の自分を取り戻すような
流れとなります。^^

 

だから、環境などが変わったりして、
新しいステージに移行するときなどは、
自分のエネルギーを整えることが、
何よりも大切なんです。^^

 

そして!

 

 

あなたのペットの写真のデザインカードで、

飾って、眺めて、癒やされてください。(笑)

 


その仔の素晴らしさや、輝きが伝わるよう

 

オンリーワンのデザインを、ラミネート加工します♡

 

 

飼い主さまがペットに向ける、

明るい笑顔は、

ペットの笑顔の元、
いちばんの幸せとなります♡

 

クリスマスギフトセットは、明日、11月30日(月)23:59迄です。

 


クリスマス・ギフトセットはこちらから♪


 

 

年賀状、寒中お見舞い、喪中はがきは、こちらから♪

 

 

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション 【アニマルヒーラー養成講座】

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード神聖幾何学エネルギーカード