直感力だけでは成立しないアニマルコミュニケーション | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●直感力だけでは成立しないアニマルコミュニケーション
 
アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 
アニマルヒーラー養成講座で、多摩動物公園へ行ってきました!
 
前髪がすごい勢いで立ってます(笑)
 
暖かな日差し、ほんの少し冷たい空気が心地いい。
 
絶好の動物園日和!!
 
ペットではない動物たち。
 
動物種も、特性も、生まれも育ちも、みんな違う。
 
だからこそ、が教えてくれる、
コミュニケーションのキモ!
 

アニマルコミュニケーションのやり方だけでなく、魂の転生の仕組みや、
動物園についても学ぶ

 

image

 

はじめてのコミュニケーション実習・・
 
むずかしかったです。
 
質問の◯◯を自分でまず◯◯することから始まり、
 
たんに「話をする」というだけでは、

成り立たないことを
知りました。
 
(中略)
 
エネルギーの問題だけでなく、
考える力も身につけていかないと思いました。
 
一人よがりではダメですね。

日本国内最高齢となったアフリカ象のアコさん
 
コミュニケーションは、キャッチボール。
 
投げたものが、返ってくる。
 
その返ってくるものを、受け取るのが、

「直感力」であり、「受け取る力」。
 
そして、投げかけたその中身、内容によって、

返ってくるものが違う。
 
どんなボール、球を投げるか、は、

動物の気持を受け取る
「直感力」や「受け取る力」とは
別のもの。

 

光に包まれて、象とコミュニケーション

 
深みのあるコミュニケーションをしたいなら、

自分がそういう球を、投げなければならない。
 
image

山の中を歩いていると、コウノトリの声が響き渡る

 

そういうことも、動物たちは、教えてくれます。

 

image

カンガルー、大・中・小

 

雲に何か隠れてる?

 

暗くなるまでワークをやっていたので、レポートは、閉園間際に。^^;

 

 

コミュニケーションした動物や、見ることができた動物は、ほんのごく一部。

 

でも、まる一日、動物園で過ごし、たくさん得るものがあったと思います。^^

 

帰りは、真っ暗になっていましたが、乗り換えの駅で、

 

若者や子供にまぎれて、キティちゃんも撮ってみた(笑)


綺麗なイルミネーションを見ることができました。

 

 

これで、年内全ての講座が終了しました。

 

振り返ると、今年は、講座を12回!開催していました。

 

こんな状況のなか、過去最高数!(笑)

 

次回は、来年1月。

 

チャクラのリーディングや、さらにパワフルなヒーリングになります♪

 

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション 【アニマルヒーラー養成講座】

※第5期・開催リクエスト受付中!

 

 

クリスマス・ギフトセットはこちらから♪


※数量限定です。11月30日(月)23:59迄の受付。(予定数に達しましたら、受付終了となります。)

 

 

年賀状、寒中お見舞い、喪中はがきは、こちらから♪

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード神聖幾何学エネルギーカード