【追加募集・残2】蚊よけバリヤ?! | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・【追加募集・残2】蚊よけバリヤ?!

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

大阪・天王寺動物園でのアニマルコミュニケーション(2016年)

 

いったん締切りましたが、追加募集です。

 

◆【追加募集・残2】


パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーションアニマルヒーラー養成講座


来週は、動物園で、養成講座の実践講座です。

去年の実践講座で、蚊にさされまくっていた受講生。

そのとき、虫除けスプレーや、薬を持っていなかったので、

ヒーリングのやり方をアドバイスしました。

 

その後、こんなメッセージをいただきました。

 

去年まではすごく、蚊に刺されていたのに、

自分にヒーリングしたら、

ほとんど蚊に刺されなくなったので、

(今までが10箇所なら、今は1箇所)

こんなことにも!(笑)と、驚きました。

 

*

何かがあった時の対処方法のひとつに、

ばんそうこうを貼る、薬を塗る、

ということと同じくらい、

ヒーリングが、ひとつの手段としてあがってきて


「やってみよう」ということが増えれば、

実際に感度が良くなったり、

練習すればするだけ、何かが返ってきて進んでいく。


今は、それこそ蚊よけバリアにまで、

使ってしまいますし(笑)


今までは「ヒーリング」が選択肢として、

思い浮かぶことはなかったけれど、

今は、選択肢としてある・・・


(以前は、切羽詰まった時は、

ヒーリングが選択肢にありましたが、

日常的には選択肢から、完全に除外されていました。)


虫除けには、虫除けスプレーの方が、

確実かと思いますが(笑)

たまたま、そんなこともあるようです。

(注:特にペットは、刺されると命に関わる虫もいます。

物質的な虫除けも、きちんとしておきましょう。)

ヒーリングをどう使うか、取り入れるか、

によっても、使える幅や範囲、が変わります。

そのとき、しっかりしたキホンを、

知っているのと、そうでないのとでは、


使いこなせる幅、応用力が、全く違ってきます。

そして、使えば使うほど、磨かれていきます♪

 

◆【追加募集・残2】

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーションアニマルヒーラー養成講座

 

お申し込み、詳細はこちら

 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード