肝臓のおかげでお肉、お魚が解禁。ただし【良質なもの】 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●肝臓のおかげでお肉、お魚が解禁。ただし【良質なもの】

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

先月のアニカの血液検査で、肝臓が、基準値を超えてしまいました。(腎臓は、現状維持)

食事面でのサポートとして、肝臓のために、

お肉や魚類(良質なたんぱく質)をあげたいのですが、

腎不全には、低たんぱくが推奨されるため

気持ち的に、お肉類が、控えめになっていました。
 
先日の再検査では、

腎臓の数値が、ギリギリ正常値内におさまり、
 
腎臓の数値は、毎日の点滴をしながらにしても、

この年(20歳)にしたら、かなり優秀、

と褒めていただきました。
 
が!

肝臓の数値が、さらに上がってしまいました。

そこで、今は、思う存分(笑)良質なたんぱく質をとって、

肝臓をサポートしつつ、体重を増やしていくことに。
(体重が少しづつ減ってしまっているので)

とはいえ、お肉は鶏肉以外も、おやつにしていたけれど、

お魚については、アニカは、色々な魚を食べてきたわけではありません。

(私が、さほど魚好きではないので。^^;)

ということで、何が好みか、レッツ♪チェック!
 

【彩り御膳】
私の夕飯のお寿司のネタを提供。写真をとったりしてたら、
私が食べる頃には、ごはんがパサパサに(涙)
 
ネタに火を通している間、アニカは大興奮。

早くー!ちょーだい!と、騒ぎまくってました。
 
よしよし、これはイケるかも??
 
いざ、実食!
image
慎重に匂いをかぐ。あんなに騒いでたのに(笑)

 

食べたのは、、

 

まぐろ、真鯛、ブリ。

 

結局、ふだん食べてるものだけ!(笑)

 

エビ、ホタテ貝柱、穴子は、何度か匂いを嗅いで、

却下されました。

 

※エビは火を通してあるので、大丈夫です

 

(うなぎは喜んで食べるので、穴子はタイミングによって食べそう)

 

imageやっぱり、地鶏の蒸しささみが、いちばんの好物(笑)
身体が食べ物を受け付けてくれること、食べられること自体が
ありがたい。

 

肝臓で起きていることは、飼い主としては、よろしくない。

でも、アニカにとっては、

 

そのおかげで、制限のあった鶏肉や、お魚、

いろいろなお肉(しかも、【良質な】笑)が

 

20歳にして、好きなだけ食べられることになりました。
 

手作り猫ごはん・冷凍スープ

鳥の煮汁のスープを冷凍。左の緑は、野菜いり。

 

そして、私自身も、このことから、いろいろ学ぶことに。
(肝臓のDVDは、何度も見返した)
 
食べ物だけで全てが解決するわけではないので、
 
そのほかのことも、さらに対策をしていきます。
 
「年だから仕方がない」という部分はあるにせよ、
 
それでも、できることはやる、と決めているので、

やるだけです。^^
 
 
 
 
 

◆【残3】お申込み締切は7月31日(金)24時です


アニマルヒーラー養成講座の詳細、お申込みはこちら

 


・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション【アニマルヒーラー養成講座】

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード