できれば薬をやめたい。ヒーリングで愛犬の病気が治りますか? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●できれば薬をやめたい。ヒーリングで愛犬の病気が治りますか?

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

 

インスタグラムに、こんなご質問をいただきました。

(インスタは、超スロー投稿です。^^;)

 

きっと同じように思っている方もいるかもしれないので、こちらでもお答えしますね。

 

今は薬で症状が治まっていますが、できれば薬をやめたいです。

ヒーリングで、愛犬の病気が治りますか?



ヒーリングに興味を持っていただいて、嬉しいです♪
 

どんな病気であっても、必ず原因があるから、症状がでます。


そして、症状は、体が必要として起こっていることであり、その原因は1つとは限らないかもしれません。

つまり、原因がなくなれば、症状がでる必要がなくなるわけです。

 

ヒーリングは、主に、その子が持っている自然治癒力を高めたり、回復のためのエネルギーをサポートしていきます。

(※状態によって、個々にヒーリングの内容は異なります)

 

が、私が行っているヒーリングは、原因となっている(可能性のある)ものに対しても行います。
 

同時に、飼い主さまにも協力していただくことで、さらに、回復の助けとなります。^^

(ヒーリングの際の参考資料や、アニマルコミュニケーションでその方法をお伝えしています。)

そうしたことによって、結果的にお薬が減ったり、飲まなくてすむようになる(かもしれない)、

ということなので、

 

ヒーリングだけで治るのか、というと、ちょっと違うかもしれません。

 

ですが、

 

ヒーリングを受けてから、調子が良くなった、穏やかでいられるようになった、

というお知らせも、よくいただいています。^^


ワンちゃんのお薬、なくても元気に過ごせるようになるといいですね。^^

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード