お互いを守りあえる世界に【延期のお知らせ】 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・お互いを守りあえる世界に【延期のお知らせ】

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

image

明日は雪が降るというのに、公園の桜は満開。

 

4月に予定していたアニマルヒーラー養成講座・その2は、

東京都や、近隣県における外出自粛要請、会場の一時閉鎖、

そして、受講生や、高齢のご家族のことを考え、

延期することにしました。

 

image

水面に映る桜も綺麗


前回の講座で、宿題としては出してはいませんでしたが、

受講生たちは、次の講座に向けての課題を、それぞれ取り組んでいました。

私も、受講生も、とても、とても楽しみにしていたので、ほんとうに残念です。

 

image

 

オンライン、も考えましたが、

やっぱり、エネルギーの動きを、実際にナマで(笑)体感、体験することを、大切にしたい。

 

そう思っていたら、

受講生たちも、同じ気持ちでいてくれたので、オンラインでの開催は、却下となりました。

 

次の開催まで、だいぶ間があいてしまいますが、

それまでの間、引き続き、課題と、その1での内容をやっていただくことで、

ヒーリングや、リーディングの基礎体力、土台が、しっかりとつくはずです。^^

次回の講座では、自分自身の進歩や、

これから学ぶ内容についての吸収力が、

格段に違うことが、わかると思います。^^

そして、こんな時だからこそ、

ペットだけでなく、自分にも、周りの人にも、

学んだヒーリングを、積極的に行ってほしい。

不安や恐れのない、落ち着いた心での行動は、

お互いを守りあえる世界が、広がるのだと思います。

 

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

 

・アニマルコミュニケーションはこちら


 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード