その体験は、ホンモノ?【本日12:00受付終了】 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・その体験は、ホンモノ?【本日12:00受付終了】

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

明後日(18日)から、いよいよ養成講座がスタートです!

今回の受講生は、犬の飼い主さまが多く、ワンコと一緒に参加予定の方も。^^

楽しみです♪

 


さてさて、今どきの講座は、ZOOMや、DVD、動画などで、行かなくても受けられる講座が、たくさんあります。

 

遠方だったり、日程があわなかったりすれば、それはそれで、便利だな、と思います。

でも、、講座の内容によっては、受け取れる幅が、全く違います。

旅行のDVDを見ても、行ったことにはならないように。

キャンプの動画を見ても、自分で行って、火をおこしたことにはならないように。


実際にその場に行って、感じて、体験をするのとでは、全く違います。

それは、こんな結果として、現れるんです。
 

心をオープンにして参加できました。

日頃ひとりで瞑想をして、イマイチエネルギーを実感できなかったが、

皆ですることで実感することができ、

場のエネルギーがあるんだ、と思いました。


また、参加者とのワークや、シェアができたことがよかったです。

 

よしえ先生のお話を聴いて、◯◯◯との距離が近くなったみたい、そう感じています。

リーディングを体験したとき、手のひらがあたたかくなったことや、

◯◯◯が、あんなにじっとしていたことに、驚きと感動でした。

グラウンディングも、すごく気持ちがよくて、いつまでもこのままでいたい、と思ったくらいです。

 

私が何よりびっくりしたのは、今まで苦手だった瞑想!

てか、できなかった瞑想(笑)
これが出来たこと!

心と身体とが、宇宙の一体になれた、

壮大な規模の何かに包まれた様な、

とっても居心地のいい体験でした


ヒーリングや、リーディング(エネルギーを読み解く)といった、エネルギーを扱う講座なわけですから、

「その場のエネルギー」って大事ですし、私は、大事にしたい。

それは、その時、その場に集まった、受講生(とペット)達と作り上げる、創造のエネルギーだから。

ひとりでは、体感しにくいことも、こうした「場」によって、感じ取りやすくなります。
(もちろん、安全に。^^)

お互いから得られるもの、体験も、大事。

 

学んだツモリ、ではなく、
感覚として、ちゃんと体験する。


養成講座では、瞑想ワークをやります。

これも、自分でできるようになりますよ。^^

養成講座は、本日お昼頃、お申込みを締め切ります。

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」【残席1名様】

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード