ペットの全身麻酔。手術。早く回復するには | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・ペットの全身麻酔。手術。早く回復するには

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。


 アニマルヒーリング02

ペットの手術は、全身麻酔が多いです。

うちの仔は大丈夫?と、

手術の前後は、何かと心配になりますね。

 


本日はありがとうございました。

○○の手術は、お陰様で無事に終わり、

傷口もほぼ腫れることなくすみました。

翌朝から食欲もあり、

日に日に回復している様子がみえて、

安心しているところです。

本日、○○はヒーリングの時間から、

ぐっすり寝てしまいました。

心地よかったようです。


と、、、書いているうちに、○○が目を覚ましました。

途端に跳ね回っています。

カラーをつけているにもかかわらず、

器用にいたずらをします(笑)


カラーをつけながら、跳ね回って(笑)、

よかったですね。^^

ヒーリングのとき、寝落ちる方がほとんどですが、

ペットもヒーリングの時間やその日は、

ぐっすり眠っていた、

というご報告も、よくいただきます。^^


手術をすると、オーラにも傷が入ります。
(程度の差は、その仔や、執刀された獣医さんによります)

ですから、手術の前後には、

それらをふまえ、ヒーリングを行います。


ヒトでの全身麻酔(吸入麻酔)がなぜ効くのか、

は今でも分からないまま、なんですね。

それでも、改良を重ねられ、今は安全性の高い薬物として、使われています。

エネルギー的な視点でみると、薬の影響も、

ゼロではありません。
 
分からないことは、今の医学、科学でも

たくさんあるわけです。

時代によっても、「効く」「安全」と言われるものは、変わります。

 

何をどう選択するか、

 

ペットの健康や命は、飼い主さまによるところも、大きいです。

ヒーリングも、ペットにストレスなくしてあげられること、のひとつ、です♪

 

・アニマルヒーリングはこちら

 

・飼い主さまのヒーリングはこちら
 

■アニマルヒーラー養成講座
 

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。
(10月に募集開始予定)

 

興味あります♪という方は、リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード