豊かさを受け取る♪豊かさの循環/エネルギーカード | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●豊かさを受け取る♪豊かさの循環/エネルギーカード

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

10月ももう終わり・・

 

2019年もあと2ヶ月となりました。

 

新しい年に向けて、いろいろなものを整理して、もう必要のないものを手放すと、スペースができます。

 

そうすると、新たなものが入ってきます。^^

 

 

『豊かさ』『豊かさの循環』のエネルギーカードは、満月&夏至という、パワフルな日に生まれました。

 

お財布のなかも整理したら、

 

このカードをお財布に入れて、どんどん豊かさを受け取ってくださいね。♪

 

諭吉さまの裏面に描かれている、

鳳凰

をモチーフにしています。

鳳凰の周りには、ルーンのエネルギーが入っています。

ひとつひとつのカードには、持ち主の豊かさをサポートする

”持ち主のための光のエネルギー”を入れています。

 

そして!大切なことは、

 

豊かさの循環、豊かさを受け取るためには、

 

あなた自身が、受け取るための準備

 

ができているか、です。

 

お金に対して、受け取らないような思い込み、はありませんか?

 

もしあなたが、

 

「男性(パートナー)より稼ぐと、愛されない」

 

なんてものがあったなら、要チェック!です
 

今日カードが届きました。

お金に対する思い込み・刷り込みを変える

10箇所も・でした(-_-)
びっくり

 

とくに、Yosieさんに御礼を言いたいのが、この親切な 

「お金に対する思い込み・刷り込みを変える」カードです♪

わたしは両親を見てて思い込んでしまったことや、

口癖や、いつのまにか自分でそう思い込んでしまったりなど、


全部 あてはまりました(^^;)

→のあとに あぁ、これなら!と思えることが書かれていて、

いままで うすぼんやり してたものに

いっきに光があたったようで、とてもすっきりしました!

 

あなたの思い込みを書き換えるカードで、

 

どんどん豊かになることを、自分に許しましょう♪

 

 

 
エネルギーカード
 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード